梅田阪神店 ミキハウス

梅田阪神店 ミキハウスより、皆さまに楽しいお知らせ*



いつも、梅田阪神店をご利用いただき誠にありがとうございます。

梅田阪神店オリジナルイベントのお知らせや、新作の商品紹介など、☆HOT☆な情報を随時更新していきます(o^^o)
MHF☆甚平オール
0


    みなさま、こんばんは!
    ミキハウスファーストの奥谷です(*^o^*)


    先日、友人とUSJへ行ってまいりました!
    目的は、出来たばかりのミニオンパークです\(^o^)/♡



    ミニオンの街がとっても可愛くて、たくさん写真を撮っちゃいました!☆


    クッキーサンドやハンバーガーまでもミニオンで、とっても可愛いかったです(*´艸`*)♡




    新しく出たキングボブのポップコーンバケツも買っちゃいました(*´∀`*)ノ♡笑



    実は、年間パスとキングボブを持っていくと6月までポップコーンが食べ放題になるので、またぜひ行こうと思います\(^o^)/笑



    さて、本日ご紹介いたします商品は、
    涼しくて可愛い甚平オールです!


    price: ¥5,800+tax
    color:ピンク、ブルー
    size: SS(50〜60cm)、S(60〜70cn)、M(70〜80cm)

    あじさいと昆虫柄の甚平オールです☆
    ピンクとブルーの色目が鮮やかで涼しげな甚平オール!

    やわらかなガーゼ素材の甚平オールは、肌触りも優しく、涼しいのが特徴です♪



    打ち合わせタイプは着せやすく、また通気性のよいガーゼ素材なので、夏イベントのお出かけはもちろん
    お風呂あがりに着用しても気持ちよく過ごせます◎

    ショートオールのように上下が繋がっているので、1枚着せるだけでママもラクラク♪
    抱っこやハイハイでも、お腹が出る心配がなくて安心です◎

    インナーには汗取りにノースリーブタイプの短肌着やボディーシャツがおすすめですよ☆

    他にも可愛い柄がたくさんございますので、ぜひ見にいらして下さいね☆

    お待ちしております♪
    | hanshin555 | MHF商品紹介 | 21:50 | comments(1) | - | - |
    MHF☆チュールレースブルマ&ボディシャツ
    0


      みなさま、こんばんは!
      ミキハウスファーストの奥谷です(*^^*)


      先日、同期たちと話題のレゴランドに行ってまいりました!(*´艸`*)♡



      いつぶりかのプリクラを撮ったり、レゴブロックをGETしたり、、


      他にも
      レゴで作られた大阪の街や、、





      かわいいレゴポテト、、♡



      みんな初めてのレゴランドで、おおはしゃぎ!乗ったり食べたり撮ったり、とっても楽しかったです*\(^o^)/*♡

      まだ、乗れなかった乗り物もあったり来年にはホテルもできるみたいなので、ぜひまた行ってみたいなと思います(*´艸`*)♡



      では、商品紹介へ、、

      さて、今回ご紹介させて頂きます商品は、
      見た目もかわいく、とっても実用的な
      チュールレースブルマとボディシャツです*\(^o^)/*



      《チュールレースブルマ》
      price: ¥4,000+tax
      color: ピンク,オレンジ,アイボリー,アイ スグリーン
      size: 70〜90cm

      《ボディシャツ》
      price: ¥4,300〜+tax
      size: 70,80cm


      バレリーナチュチュのようなボリュームのあるレーススカートが付いたブルマです♪

      普段に使いやすいブルマにスカートがついているので、ちょっとしたお出かけやオムツ隠しにとっても便利◎

      ショートオールやお出かけボディシャツの上に、穿かせるだけでグッと女の子らしい雰囲気に変身です♡

      Tシャツやブラウスなどのトップスにコーディネートするだけでも、
      セパレートスタイルが完成するので、とっても重宝するお手軽アイテムです☆

      ウエストは総ゴム仕様、ゴム替えホールつきですので、お着替えもらくらく♪

      かわいくて、2才さんぐらいまで、長く使えるアイテムなのでギフトにもオススメです*\(^o^)/*♡

      では、おやすみなさいませ☆

      | hanshin555 | MHF商品紹介 | 00:35 | comments(1) | - | - |
      MHF☆マリンショートオール
      0

        みなさまこんばんは!
        ミキハウスファーストの奥谷です(*^o^*)


        先日は、家族でお花見をしに大阪城へいってまいりました*\(^o^)/*❀


        この日はあいにくのお天気でしたが、たくさんの人がお花見に来られてました♪



        久しぶりの大阪城は桜がたくさん咲いていてとっても綺麗でした〜(*´艸`*)♡

        そして、桜の下にクローバーがあったのでちらっと見てみると、なんと4つ葉のクローバーが!!*\(^o^)/*♡





        そしてさらに、その後また他のところで少し探してみると、、、





        今度は、5つ葉のクローバーが!!*\(^o^)/**\(^o^)/*♡笑


        5つ葉は初めて見つけることができたので、とっても嬉しかったです!

        見つけるだけで、幸せな気持ちになっちゃいますね〜(*´艸`*)♡






        さて、今回ご紹介させて頂きます商品は、
        セーラーマリンボーダーのショートオールです(*^o^*)




        セーラーカラーがとっても可愛い♪ショートオールです☆


        本格的なセーラーカラー仕様でオシャレ!
        イカリマークの刺繍や男の子には、くまちゃん、女の子はうさちゃんのかわいい刺繍♪



        転写刺繍なので裏側がチクチクしない、赤ちゃんのお肌に優しい仕上がりです◎


        女の子は、スカート部分がギャザーの切り替えになっているので、マリンワンピースを着用したような雰囲気でかわいいですよね♡


        前ホックで股下まで全開するので、お着替えやオムツ替えも簡単です◎


        春生まれのお子様が夏に可愛く着ていただけますよ(*´艸`*)♡


        ぜひ、見にいらして下さい♪


        お待ちしております(*^o^*)♡


        | hanshin555 | MHF商品紹介 | 17:28 | comments(1) | - | - |
        MHF☆サスペンダー風ショートオール
        0



          みなさま、こんばんは!
          ミキハウスファーストの奥谷です(*^o^*)


          先日は、友人たちと京都へ行ってまいりました☆


          毎日行列になるという、抹茶フォンデュをお目当てに、朝9:30に京都へ☆笑
          朝早く行ったおかげで、オープンと同時に入れちゃいました(*´艸`*)♡


          その後もスヌーピーカフェでは、スヌーピーの可愛いオムライスを食べ、、、



          その次は都路里にも行って、特大の抹茶パフェを食べ、、、


          もちろんお腹は満腹に!!*\(^o^)/*笑


          でも実は、まだまだ行きたかったカフェがあるので、またカフェ巡りに行きたいなと思います(*´∀`*)ノ♡笑




          本日ご紹介させて頂きます商品は、
          サスペンダー風ショートオールです!(*^o^*)


          くまちゃんとうさちゃんのサスペンダーは、よりリアル感のあるレースゴム素材で演出しました♪


          うさちゃんには、フリル付きチュニックに、パンツをコーディネートしたようなとっても可愛いデザインです♡

          パンツ裾にはレースをあしらって可愛さ満載♡


          後ろすがたもとってもキュート♡



          1枚でセパレートな雰囲気のアイテムは、涼しくおしゃれに着ていただけるので、おでかけにもとっても重宝しますね◎


          前ホックで股下まで全開するので、お着替えやオムツ替えも便利です◎


          お袖や裾が短くとっても涼しいショートオールは、夏ベビーの必須アイテム☆
          羽織り物やレッグウォーマーで体温調節も心がけてくださいね◎


          夏物もたくさん入荷してますので、ぜひ見にいらして下さいませ(*^o^*)♪


          では、おやすみなさいませ☆
          | hanshin555 | MHF商品紹介 | 22:56 | comments(1) | - | - |
          MHF☆NEWオリジナル体重ベア
          0


            みなさまこんばんは!
            ミキハウスファーストの奥谷です(*^o^*)

            先日は、オーストラリアから帰ってきている姉と家族で、香川県に旅行に行ってまいりました*\(^o^)/*

            香川県といえば、やっぱりおうどん!
            ということでさっそく食べることに☆



            本場のおうどんは、モチモチちゅるちゅるでとっても美味しかったです(*´艸`*)


            食べたあとは、こんぴらさんへ登ることに!


            こんぴらさんは、御本宮まで785段、奥社まで行けば1368段もあり
            ヘトヘトになりながらも、石段を1番上まで登りきりました〜!*\(^o^)/*

            1番上からの景色は香川県が一望できてすごかったです(*´艸`*)♪


            次の日は、ジブリ映画の「千と千尋の神隠し」のモデルになったと言われる道後温泉にも行ってまいりました!


            夜になるとライトアップもされます!



            とってもきれいですが、今回は時間がなく、見れなかったので、また行けたらいいなと思います(*^o^*)♪




            では、商品紹介へ、、

            今回、ご紹介させていただきます商品は、オリジナル体重ベアです(*^o^*)



            price:¥25,000+tax

            本体:白、茶
            リボン:赤、茶
            刺繍:ピンク、茶、ブルー
            お色を自由にお組み合わせいただけます♪

            ※作成に、4週間ほどお時間いただきます。
            ※1000g〜4000gまで1g単位で再現いたします。



            以前にも好評だった、体重ベアがリニューアルをして再登場しました*\(^o^)/*




            生まれたときとまったく同じ体重のかわいいぬいぐるみをお作りすることが出来ます!

            足の裏にはお名前、生年月日、身長をかわいくお刺繍も出来ますよ(*´艸`*)♪


            また、ベア本体・リボン・刺繍のそれぞれのお色もお選び頂けるので、
            世界にひとつだけの特別なオーダーメイドのベアをお作りできます♡


            とってもかわいい体重ベアは生まれたときの体重そのままなので、お子様もご成長された際には、きっと喜んで頂けると思います(*´艸`*)♡


            ご出産お祝いや、ハーフバースデーなどのギフトや、ご自宅用にもオススメです(*^o^*)♪

            店頭ではだっこもできますので、ぜひ見にいらして下さいませ♪

            お待ちしております☆
            | hanshin555 | MHF商品紹介 | 22:30 | comments(1) | - | - |
            MHF☆フォーマルショートオール
            0



              みなさま、こんばんは!
              ミキハウスファーストの奥谷です(*^o^*)



              先日、菰田さんと裏なんばへごはんに行ってまいりました〜♡



              入ったのは私の同期オススメの、高知県の土佐料理をたべれるお店で、名物は鰹の藁焼です!!☆

              今回私たちはカウンター席だったので、目の前で焼いているところを見れちゃいました☆

              少し火が熱かったですが、とても迫力がありましたよ〜*\(^o^)/*笑


              鰹の他にもどろめポン酢や芋けんぴなど、土佐料理がたくさんあって、
              全部がとっても美味しかったです〜(*´艸`*)♡




              菰田さんも私もお酒はあまり飲めないのですが、(今回もコーラとジンジャーエールで乾杯しました笑)
              また、裏なんばのお酒にもジュースにも合う美味しいお店を探しに行きたいなと思います!(*´∀`*)ノ♡笑




              さて、本日ご紹介させて頂きます商品は、ベビーちゃんの時期にはとっても重宝するフォーマルショートオールです!




              男の子は、
              胸元にポケットチーフをつけた上品な色目のショートオールです☆


              price: ¥1,1000+tax
              size: 70cm,80cm
              color: 白

              パンツ部分のコードレーンは、凹凸感のあるサラっとした清楚な素材!
              シャツ部分もサラっと涼しげな肌触りで爽やかに仕上げています☆
              夏にぴったりの清涼感のある柔らかさです◎
              シワなども軽減する素材で、着やすくて便利ですよ◎

              夏の男の子用ベビーフォーマルは今まで登場していなかったアイテムです!



              女の子は、
              シフォンで可愛さあふれる豪華なアイテムです♡


              price: ¥1,5000+tax
              size: 70cm,80cm
              color: 白、アイスグリーン

              シフォン仕立てのお袖や襟、チュチュ風のフリルがとても上品で清楚な仕上がり☆
              清楚なチュールレースもついて豪華ですよ!

              胸元のボタンには、「Swarovski® Crystals」(スワロフスキー®・クリスタル)の装飾が施されています♡
              キラキラ輝いて、さり気なくゴージャス☆
              小さなパール付きのコサージュもついて、しっかりと正装できますね♪(コサージュは取り外し可能◎)

              ショートオール本体もお花柄に透かし編みされた薄手の生地で、可愛く涼しく着ていただけます☆



              お袖、裾が短く涼しくてとっても便利◎
              羽織り物やレッグウォーマーで体温調節してあげてくださいね!

              ベビーちゃん時期に重宝する正装アイテムは、プレゼントにいただくと喜ばれますよ♪

              では、おやすみなさいませ☆
              | hanshin555 | MHF商品紹介 | 01:30 | comments(1) | - | - |
              MHF☆ガーゼスリーパー
              0

                みなさま、こんばんは!
                ミキハウスファーストの奥谷です(*^o^*)



                先日は、友人とハンモックカフェへ行ってまいりました☆




                イスがすべてハンモック☆
                ゆ〜らゆ〜らゆられるのが、とっても癒されました〜♡




                夕方になると、大好きなディズニー映画の「シンデレラ」も上映されていてじっくり見てしまい、気がつくとゆらゆらゆられながら4時間ほど、ゆっくりしてしまいました(*´艸`*)♡笑

                また、癒されに行きたいなぁと思います♡





                さて、今回ご紹介させて頂きます商品は、これからの時期に重宝するガーゼスリーパーです☆



                price: ¥5,000+tax
                color:白、ピンク、ブルー
                size: フリー

                赤ちゃんの寝冷え対策や、お風呂あがりにとっても便利なガーゼとパイルの2層構造タオルスリーパーです☆

                甘撚り糸をつかって柔らかでソフトな肌触り◎

                軽くて赤ちゃんの肌にも優しいのがオススメです☆



                肩から側面にかけてついているホックの開け閉めで簡単に着せられ、肩やお腹が冷えるのをやさしくガードしてくれます◎





                すっぽり包んでくれるので、動きの激しい元気な赤ちゃんにも安心です◎


                新生児から3歳までと、長く使えるのがうれしいポイント☆

                これからの時期にピッタリな素材の
                可愛いイラストで癒されるグッズは、ギフトにも最適ですよ◎



                では、最後に同期と先輩との
                仲良しぱぁポーズで失礼いたします♡笑




                おやすみなさいませ☆
                | hanshin555 | MHF商品紹介 | 23:24 | comments(1) | - | - |
                MHF☆チュールレース付きカバーオール
                0

                  みなさまこんにちは!
                  ミキハウスファーストの奥谷です(*^^*)

                  先日は、ヒルトンのストロベリーブッフェにいってまいりました(*^o^*)♪


                  昨年は予約がいっぱいで行けなかったのですが、今回はすぐに予約したのでやっと行くことができました〜(*´艸`*)♡

                  スイーツ全部がイチゴで、とっても美味しかったです!



                  また、来年は違うホテルのブッフェも行ってみたいなと思います(*´∀`*)♪





                  さて、本日ご紹介させていただきます商品は、チュールレース付きのカバーオールです(*^^*)



                  price: ¥ 9,800+tax
                  size: 70cm,80cm
                  color: 黄色,アイスグリーン

                  衿まわりと腰まわりについたチュールレースがとってもキュートなカバーオールです☆
                  ビビットな黄色と優しいアイスグリーンのとっても春らしい2色のお色になっております♪

                  上部の水玉模様は、生地自体に織り込まれたジャカード織で仕上げてあり、とってもオシャレで上品♪
                  胸元にはクローバーのワンポイント刺繍つきです♡


                  パンツ部分は7分丈なので、春からの装いにぴったりの長さです◎
                  靴下やレッグウォーマーで調節してあげてくださね♪

                  腰まわりについた2段のレースが華やかで、ゴージャスです♪
                  カバーオールについているので、1枚で、おしゃれに着ていただけますよ♡

                  可愛いカバーオールは初節句のギフトにもおすすめです☆

                  ぜひ見にいらして下さいませ!
                  お待ちしております♪
                  | hanshin555 | MHF商品紹介 | 09:53 | comments(1) | - | - |
                  MHF☆春ポンチョ
                  0

                    こんばんは☆
                    ミキハウスファーストの奥谷です(*^^*)

                    先日、友人とチーズと生ハム食べ放題のとてもおしゃれなお店へ行ってまいりました☆


                    ここの人気はラクレットです♡

                    ずっと食べたいと思っていたラクレットはとろ〜んとしてとっても美味しかったです!
                    目の前でチーズをかけて下さるので、あまりに美味しそうで友人と動画までとってしまいました〜(*´艸`*)♡笑

                    その後は、スタバへ行ってきたんですが、無料券を以前にクリスマスに友人にもらっていたので使うことに!

                    今回は1杯900円まで使えるということでたくさん調べて900円ギリギリまでカスタマイズすることに挑戦しました\(^o^)/☆笑

                    頼んだメニューは、
                    「ベンティアドショットヘーゼルナッツアーモンドキャラメルエキストラホイップキャラメルソースモカソースランバチップチョコレートクリームフラペチーノ」
                    という呪文のようなメニューに(゚o゚;;笑

                    これで全部で900円☆
                    出来上がりがこんな感じです!


                    1番大きいサイズでとにかく味が心配になりましたが、
                    飲んでみるとびっくりするほど甘かったですがとっても美味しかったです!(*´∀`*)ノ♡
                    みなさまも機会があればぜひ、1度頼んでみて下さいませ〜♡笑




                    さて、今日ご紹介させていただきます商品は、春らしいかわいいポンチョです☆



                    price: ¥8,000+tax
                    color: ピンク,ストームグリーン
                    size: F(70〜80cm)



                    胸元のイカリマークとリボン刺繍がワンポイントの春ポンチョです☆



                    また、胸元ワンポイント刺繍がついた無地の面と、片面がチェックとお花柄のリバーシブルでお使いいただけます☆


                    雰囲気をかえて2パターンにアレンジが楽しめてとっても便利◎


                    チェックに縁取られたストームグリーンは、イカリマークの刻印つきのボタン、
                    小花柄に縁取られたピンクは、お花形のボタンで女の子らしい可愛い仕上がりです♡

                    春先の肌寒い時季に、マント代わりの羽織物として着用できるポンチョ☆
                    UVカット機能つきで、おでかけの際に日よけとしても便利◎
                    室内では冷房対策などの体温調節にも活用できます☆
                    フードが付いて、頭までもしっかりと守ってくれますよ◎


                    新生児から、2、3歳くらいまで使える人気のおすすめアイテムです!
                    ギフトにもおすすめですよ♡

                    ぜひ見にいらして下さいませ☆

                    では、おやすみなさいませ(*^o^*)
                    | hanshin555 | MHF商品紹介 | 01:05 | comments(1) | - | - |
                    MHF☆小花柄ツーウェイオール
                    0

                      こんにちは!
                      ミキハウスファーストの奥谷です(*^o^*)

                      先日、昨年から流行っている、パクチー専門店へ食べに行ってまいりました☆

                      私は以前から食べ物の中で唯一、パクチーがとても苦手で、ここ何年も食べていなかったので、
                      絶対に食べれないと思っていましたが、友人に「美味しいから食べに行こ!」と進められ、有名な、「GoGoパクチー」へ行くことに。。。ヽ(;▽;)ノ



                      メニューはもちろん全部パクチー入り!ヽ(;▽;)ノ笑
                      とりあえず友人オススメのパクチーチャーハンをぱくり。。。

                      すると、あれ?美味しい!?(゚o゚;;

                      思っていたより、クセも少なくどんどん食べちゃいました☆笑
                      他にも生春巻きや海老マヨパクチーなど、本当に美味しくてびっくり!☆
                      最後には、パクチーを追加する「追いパク」までしちゃいました〜(*´∀`*)ノ♡笑

                      今年は本気でパクチーにはまっちゃいそうです!☆
                      他のお店でもたくさん食べ比べしてみたいと思います〜\(^o^)/♡




                      さて、本日ご紹介させていただきます商品は、春らしいかわいい小花柄のツーウェイオールです♡



                      price: ¥8,500
                      color: 白,ピンク,オレンジ,パープル
                      size:50〜60cm


                      小花柄と胸元のうさちゃん刺繍がとってもキュートなツーウェイオールです♪
                      胸元にピコレースをつけて上品な可愛いデザイン♡



                      白い丸衿がついてとっても清楚☆
                      お衿部分は首まわりの前身頃側だけに付いているので、背中や首まわりがもたつかずスッキリとしたデザインで機能的にも便利です◎

                      春らしい4色のカラーで、選ぶのも楽しくなっちゃいますね(*´艸`*)♡

                      柔らかな薄手の素材で春ギフトにも最適ですよ♡

                      ツーウェイオールは、成長に合わせて2種類の使い方ができる基本アイテムです!
                      新生児の頃は、おむつ替えに便利なドレスタイプで、足の動きが活発になってきたら、股下のホックの付け替えで、足を分けてカバーオールタイプとして使えます☆

                      ぜひ、見にいらして下さいませ☆



                      | hanshin555 | MHF商品紹介 | 02:20 | comments(1) | - | - |

                      一番上へ