梅田阪神店 ミキハウス

梅田阪神店 ミキハウスより、皆さまに楽しいお知らせ*



いつも、梅田阪神店をご利用いただき誠にありがとうございます。

梅田阪神店オリジナルイベントのお知らせや、新作の商品紹介など、☆HOT☆な情報を随時更新していきます(o^^o)
<< ミキハウス☆ご報告 | main | MH☆うさこワンピース >>
MH◎イカリワッペン付きボーダーTシャツ
0



    皆様、こんばんは★



    ミキハウスのやまじこと山元です(^^)


    先日、一年半ぶりに会う友達と遊んできました〜〜!!


    同級生ながら、子供が4人もいるパワフルなお友達です( ´ ▽ ` )笑



    天気もよかったので、公園でピクニック!!!子供たちはお弁当、大人はパンとサンドイッチo(^-^)o






    公園を見ると、既に半袖、タンクトップのお子様がちらほら!!
    私たちは、やたらと紫外線を気にしていました。笑






    桜も少し咲いていましたU^ェ^U





    やっぱり、ママとチビちゃんの会話には笑いが出てしまうくらい面白いやり取りでした(・∀・)笑







    また、機会が合えば遊びたいと思います★★



    これからの季節にぴったりな、新作半袖Tシャツをご紹介します(^∇^)






    サイズ:70cm〜140cm
    カラー:赤、ブルー
    価格:税込7776円〜



    140cmはブルーのみです。 手描き風のボーダーがカッコいい半袖Tシャツです。

    縁どりのステッチが効いた 大きなイカリワッペンがアクセント☆
    マリン風のデザインは、 夏のカジュアルスタイルによく映えますね!!




    70cmからご用意があるので ベビーちゃんのセパレートスタイルにもピッタリ♪ 大人サイズもあるので、親子ペアもどうぞ◎




    大人用はこちら(^_^) サイズ:S.M.L
    カラー:赤、ブルー
    価格:税込9288円〜




    スタッフも一押しのこちらの商品!!
    ぜひ、お早めにゲットしにいらしてください★笑



    では、おやすみなさいませ〜〜
    | hanshin555 | MH商品紹介 | 21:59 | comments(1) | - | - |
    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2017/04/09 9:16 AM |











    一番上へ