梅田阪神店 ミキハウス

梅田阪神店 ミキハウスより、皆さまに楽しいお知らせ*



いつも、梅田阪神店をご利用いただき誠にありがとうございます。

梅田阪神店オリジナルイベントのお知らせや、新作の商品紹介など、☆HOT☆な情報を随時更新していきます(o^^o)
<< ご挨拶。 | main | ダブルB☆新作Wラッセルテンガロンハット >>
Tシャツフェア
0
    こんばんは(*^o^*)
    いつもありがとうございます☆
    おおきです^ ^


    本日より
    店頭ではTシャツフェアがスタートいたしましたーーー(^ν^)




    21600円お買い上げで、クーラーバックをプレゼントいたします\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





    たっっぷり入ります(*^o^*)



    これからのシーズン、遠足や運動会、ゴールデンウィークのお出かけに大活躍間違いなしです(*^o^*)


    Tシャツフェアは5月7日までです(^ν^)
    ぜひ〜〜お早めにいらしてくださいね\(^o^)/













    そして。



    きのうは渡邉の最終出勤日でした。
    彼女のために、たくさんのお客様がかけつけてくださりました。


    お忙しいなか、本当にありがとうございました。
    心から感謝申し上げます。

    お客様やお子様たちの姿、みなさまの温かいお言葉に後押しされながら、新たな夢に向かって頑張るなべちゃんを私たちもしっかり応援したいなと思います!!☆



    ここで話をしだすと終わりがないくらい、表現のしようがないくらい私の大好きな後輩であり、頼れる後輩であり、最高の後輩です(*^o^*)




    ミキハウスで、そしてここ阪神での5年間で得た喜びや苦労や感動を糧に、また新たなステージで渡邉ファンをたくさんつくってくれると信じています^ ^



    皆様!どこかで出会われた際は、ぜひ声をかけてやってくださいね(^ν^)笑
    きっと、いつものにっかり笑顔が炸裂するはず。笑










    そしてそして、、、

    これからも梅田阪神店を変わらずご愛顧賜わりますよう宜しくお願い申し上げます\(^o^)/


    | hanshin555 | MH商品紹介 | 00:25 | comments(1) | - | - |
    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2017/04/13 9:15 AM |











    一番上へ