梅田阪神店 ミキハウス

梅田阪神店 ミキハウスより、皆さまに楽しいお知らせ*



いつも、梅田阪神店をご利用いただき誠にありがとうございます。

梅田阪神店オリジナルイベントのお知らせや、新作の商品紹介など、☆HOT☆な情報を随時更新していきます(o^^o)
<< ダブルB☆新作Wラッセルテンガロンハット | main | ごあいさつ >>
新色登場!MH◎虫除け加工パーカー
0





    皆さま、こんばんは( ´ ▽ ` )!


    ミキハウスのやまじこと山元です★★




    先日、たまたましむちゃんとお休みが被ったので、久しぶりに2人でお出かけしてきました!!



    行き先は、鳥取県(・∀・)


    ただ、この日は、天気は雨、風は冷たいの悪条件が揃ってしまいました。笑


    せっかくの観光が、、、( i _ i )

    とりあえず、鳥取砂丘に行って写真を何枚か撮り、ご飯を食べ、お土産を買ってすぐに大阪に帰りました!笑






    とっさの、やまじのポーズがダサすぎて恥ずかしいですが、、、
    もし、次行くとすれば夏前に行きたいですね★笑





    では、これからの季節にぴったりな羽織りものをご紹介します!(^○^)






    カラー:黄、ピンク、アイスグリーン
    サイズ:80cm〜130cm
    価格:税込6264円〜


    「インセクトシールド」という虫よけ加工がほどこされたパーカーです☆ しかも紫外線遮蔽率(UVカット)80%以上で、紫外線対策にもピッタリ!!
    フードは取り外し可能です。 前開きホックボタンで手軽に着脱できますよ。 ナチュラルな風合いのある生地感で、柔らかでさらっとした肌触り♪ 前ポケット付きで便利に着用していただけます。

    「インセクトシールド」とは キク科の植物から採取される、虫が嫌う天然成分を人工的に再現した忌避成分を ナノレベルで素材に付着させ、小さな不快害虫を寄せ付けない加工です。


    また「インセクトシールド」加工は無色・無臭。 「エコテックス」の有害物質規定基準にも合格しているので、 小さなお子さまにも安心してお使いいただける防虫技術で、耐洗濯性にも優れております。

    さらに米国保護局(EPA)の認証を受けており安全です。

    夏らしい爽やかなお色を揃えました。 虫よけと紫外線対策を兼ね備えたパーカーは、夏のアウトドアにも重宝します



    ●フードは取り外し可能 ●紫外線遮蔽率(UVカット)80%以上




    只今、Tシャツフェアも行っておりますので、羽織りものもぜひ見にいらしてくださいね( ^∀^)



    おやすみなさいませ★★
    | hanshin555 | MH商品紹介 | 22:37 | comments(1) | - | - |
    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2017/04/15 9:17 AM |











    一番上へ