梅田阪神店 ミキハウス

梅田阪神店 ミキハウスより、皆さまに楽しいお知らせ*



いつも、梅田阪神店をご利用いただき誠にありがとうございます。

梅田阪神店オリジナルイベントのお知らせや、新作の商品紹介など、☆HOT☆な情報を随時更新していきます(o^^o)
<< ダブルB☆新作ラッシュガード | main | MH◎セーラーワンピース >>
UVケア!強化月間
0
    こんばんは(^ν^)
    いつもありがとうございます☆
    おおきです^ ^


    造幣局の桜も見て、ようやく春らしいことができた今日この頃^ ^



    (定価の4倍のお値段で売られていた缶チューハイとパシャリ。破格!!笑)


    桜の時期が終わるともうあっという間にゴールデンウィークです(*^o^*)

    皆様の楽しいお出かけのご予定ぜひ教えてくださいね〜〜(*^o^*)


    うきうきワクワクな5月(*^o^*)

    ですが、実は
    真夏よりも紫外線量が多く、お肌や髪の毛にダメージを受けやすい時期です( ゚д゚)


    将来のお肌のために、子供の頃からのケアは欠かせませんよね^ ^



    ということで今日はUVケアアイテム代表選手2つをご紹介いたします〜〜(^ ^)



    〜選手その1〜

    ○◇ガーゼパーカー○◇


    紫外線80%以上カット!\(^o^)/



    ふんわりやわらかな手触りのダンガリーニ重織パーカーです☆
    吸水性と通気性抜群(^ν^)
    また、
    特殊な『光触媒レーヨン』という糸を使用することで
      ●抗菌効果
      ●防臭効果 

    といった、素敵な効果も\(^o^)/


    ぜひ、ママのおかばんにひそませてお出かけしてくださいね(*^o^*)



    〜選手その2〜

    ○○UVケアクリーム○○


    3800円+税

    有害紫外線99%以上遮断でお子様のお肌を守ります^ ^

    塗ってることを忘れるくらい薄塗りでサラッとしたつけ心地です^ ^
    (私も毎年夏はお世話になっております(^ν^)

    石鹸で簡単に落とせます。

    さらにさらに、
    保湿作用のある成分が入ってますのでお肌に潤いを与え肌荒れを防ぎます(^ν^)

    とにかく、お子様のお肌のことを一番に考えたこちらのクリーム。
    ぜひ、この夏お試しを(^ν^)



    1回分サンプルもございますので、
    気になる方はぜひ〜〜お声がけくださいね(*^o^*)













    スーツ姿のお披露目に来て頂いた可愛い新一年生の僕たちです\(^o^)/

    とっても癒されました\(^o^)/

    ありがとうございました(*^o^*)



    では、お休みなさいませ(^ν^)
    | hanshin555 | MH商品紹介 | 01:30 | comments(1) | - | - |
    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2017/04/21 11:10 PM |











    一番上へ