梅田阪神店 ミキハウス

梅田阪神店 ミキハウスより、皆さまに楽しいお知らせ*



いつも、梅田阪神店をご利用いただき誠にありがとうございます。

梅田阪神店オリジナルイベントのお知らせや、新作の商品紹介など、☆HOT☆な情報を随時更新していきます(o^^o)
<< UVケア!強化月間 | main | MH everyday夏物新作 >>
MH◎セーラーワンピース
0



    皆様、こんばんは( ´ ▽ ` )!!



    ミキハウスのやまじこと山元です★


    最近、暖かくなりお出かけしやすくなりましたね〜〜
    薄着で外に出れることが何より嬉しいです(・∀・)


    そして、先日、お客様に教えて頂いた
    クレヨンしんちゃんカフェという所に行ってまいりました!!!笑


    毎週、ドラえもんとしんちゃんは録画していることを伝えると、絶対行った方がいいです!!と、言ってくださったのですぐにお休みの日に行きました!笑


    カフェの前には、ローストビーフ丼で腹ごしらえ(^ω^)笑



    とってもおいしかったです★★




    なにより、かわいすぎて食べたくないくらいでした。笑


    でも、綺麗に食べました(=^ェ^=)


    皆様もぜひ行って見てください!!



    では、商品紹介です!



    GWなど、お出かけのときにぴったりなワンピースです!





    カラー:紺、パープレ
    サイズ:80cm〜140cm
    価格:税込15120円〜
    セーラーカラーがさわやかな印象のマリン風ワンピーズです♪

    胸元にはリーナちゃんが刻印されたチャーム付き。 小粒のラインストーンがオシャレですね

    トップス部分はホックボタンを開けて着脱出来ます。

    カットソー素材なので、着用するお子様もラクチンですよ♪

    スカートはボーダー柄でマリン風のデザイン。 程よくほどこされたプリーツは、シーンを選ばない女の子らしいスタイル。



    キチンとしたスタイルなのに、 着やすくて取り扱いやすいのは嬉しいですね◎



    只今、Tシャツフェアも開催中ですのでぜひ、今週末は梅田阪神ミキハウスへ★★
    | hanshin555 | MH商品紹介 | 21:42 | comments(1) | - | - |
    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2017/04/23 9:00 AM |











    一番上へ