梅田阪神店 ミキハウス

梅田阪神店 ミキハウスより、皆さまに楽しいお知らせ*



いつも、梅田阪神店をご利用いただき誠にありがとうございます。

梅田阪神店オリジナルイベントのお知らせや、新作の商品紹介など、☆HOT☆な情報を随時更新していきます(o^^o)
<< DB☆ステテコ | main | MHF☆チュールレースブルマ&ボディシャツ >>
☆MH☆女の子水着^ ^
0
    こんばんは\(^o^)/
    いつもありがとうございます☆

    念願の邦画を夜な夜な見て涙腺大爆発のおおきです(^ー゜)


    久々に呼吸困難になりましたが、、とってもとってもいい映画でした(^ー゜)



    そんな私、先日のお休みは
    バッティングセンターで体力をしっかり消耗させてからの、焼肉をガッツリ食べる。
    そんな休日。
    まるで大学生男子のような休日、よくあります。笑



    月一の焼肉大会( ̄▽ ̄)

    しっかりパワーをつけたところで^ ^





    今日は可愛い夏のアイテムをご紹介いたします(*^o^*)

    GWに暖かい場所に行かれる方や、夏のご旅行用など、需要も増えてまいりました(^_^)

    リーナちゃんの新作水着です\(^o^)/






    【価格】12000円+税〜
    【サイズ】90〜140センチ
    【色】ピンク、アイスグリーン


    優しい色合いと、可愛いお花柄が絶妙\(//∇//)\

    後ろ姿も抜かりなく\(^o^)/
    リボンでアクセントが効いてます(^_^)



    そしてそして
    ベビーちゃんむけの可愛いビキニも入荷してます〜〜\(//∇//)\


    【価格】8500円+税〜
    【サイズ】80〜100センチ




    その他、ラッシュガードやビーチバックなどなど入荷してます(^_^)

    ぜひ、お早めに見にいらしてくださいね〜〜\(^o^)/\(^o^)/












    さいごに、
    頂き物のプラパン(^_^)

    プラパンて懐かしい響き。
    本当は耳丸出しの短髪な私ですが、作り手さんの優しさで過度に可愛く仕上げて下さりました。笑





    では、おやすみなさいませ(^_^)
    | hanshin555 | MH商品紹介 | 23:50 | comments(1) | - | - |
    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2017/04/29 9:17 AM |











    一番上へ