梅田阪神店 ミキハウス

梅田阪神店 ミキハウスより、皆さまに楽しいお知らせ*



いつも、梅田阪神店をご利用いただき誠にありがとうございます。

梅田阪神店オリジナルイベントのお知らせや、新作の商品紹介など、☆HOT☆な情報を随時更新していきます(o^^o)
<< MHF☆チュールレースブルマ&ボディシャツ | main | DB☆サーフTシャツ >>
MH◎花柄&リボンプリント半袖Tシャツ
0




    皆様、こんばんは★



    ミキハウスのやまじこと山元です!


    先日、念願のイチゴ狩りへ行ってきました〜〜!!!


    近場はどこも予約がいっぱいだったのでとりあえず予約できるところを!!!と、思いやっと予約できた場所は兵庫県の丹波でした(・∀・)笑





    車で2時間くらいでしたが、ドライブが好きな私は全然苦ではなくむしろ、ドライブもできてイチゴ狩りもできてでいいことしかなかったです( ´ ▽ ` )笑




    あたり一面田んぼの中にハウスがちょこんとあり、田舎に帰ってきたような感覚になりました!笑

    5種類ほど食べ比べができ、大きさもとても大きく驚きました♪( ´▽`)


    今年はいろんな味覚狩りを制覇したいとおもいます!!!



    では、商品紹介です!





    カラー:ピンク、ブルー
    サイズ:80cm〜130cm
    価格:税込3456円〜




    エブリデイシリーズから新作女の子のTシャツが入荷してまいりました!



    花柄とリボンがプリントされた半袖Tシャツです。
    襟元にはギャザーを寄せて パイピングにはピコレースをほどこした女の子らしいデザイン。

    1枚で華やかなトップスは、シンプルなボトムスとも好相性ですよ☆ 夏のマストアイテムに重宝する1枚になっています♪

    ●80cm・90cm 肩あき






    洗い替えにいかがですか(^ω^)?




    では、おすすみなさいませ★

    | hanshin555 | MH商品紹介 | 22:05 | comments(1) | - | - |
    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2017/05/03 9:06 AM |











    一番上へ