梅田阪神店 ミキハウス

梅田阪神店 ミキハウスより、皆さまに楽しいお知らせ*



いつも、梅田阪神店をご利用いただき誠にありがとうございます。

梅田阪神店オリジナルイベントのお知らせや、新作の商品紹介など、☆HOT☆な情報を随時更新していきます(o^^o)
<< MH◎花柄&リボンプリント半袖Tシャツ | main | MHステテコ >>
DB☆サーフTシャツ
0
    皆様こんにちは)^o^( ダブルビーのたなんこと田中です(( ^∀^ ))




    以前のお休みで念願の美女と野獣を観てきました(゚∀゚)



    ずっと観たかったので、音楽を毎日エンドレスリピートひており、予習もできたところで観に行ったのでさらに楽しめました(?°ω°?)



    梅田限定で薔薇が置いていました!!






    タージンもディズニーが大好きで置かれた時に薔薇だけ写真を撮りに行ったと言ってました(゚∀゚)笑





    その後スタバの新作のパイの飲み物を飲んで、






    今月末ユニバーサルに行くためにサングラスを買って せっかくなのでつけながら沖縄料理を食べて








    楽しい休日を過ごしました(゚∀゚)








    さて今回紹介させていただきます商品は新作サーフTシャツです!






    80〜130cm 7344円〜




    色がとても可愛い夏らしいTシャツがでてきました!



    ビー君がサーフィンに挑戦しちゃいます!!








    ゴールデンウィークのお出かけの際に是非いかがですか?(゚∀゚)



















    美味しかったトマトラーメンの写真で終わりたいと思います!






    今日も元気なスタッフが皆様をお待ちしております(( ^∀^ ))
    | hanshin555 | - | 11:06 | comments(1) | - | - |
    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2017/05/05 9:16 AM |











    一番上へ