梅田阪神店 ミキハウス

梅田阪神店 ミキハウスより、皆さまに楽しいお知らせ*



いつも、梅田阪神店をご利用いただき誠にありがとうございます。

梅田阪神店オリジナルイベントのお知らせや、新作の商品紹介など、☆HOT☆な情報を随時更新していきます(o^^o)
<< DB☆サーフTシャツ | main | MH☆リーナちゃんストライプ&チェックワンピース(*^o^*) >>
MHステテコ
0
    みなさま、こんばんは(^ω^)!


    ミキハウスの田食(たじき)です。


    この間のお休み、私は吹田のExpocityに行ってきました(^^)♪とっても広いので1日中ショッピング!食!を楽しんでいました☆


    kfcのバイキングに行き、元々バイトしていたメンバーで行ったので値段を考えながら食べて!食べて!食べまくりました!!(笑) 当分チキンはいらないです(*゚▽゚)


    saleが行われていたので夏のお洋服もたくさん購入しましたーー♪♪



    本日はMHのステテコをご紹介します! 夏に最適♪とっても涼やか♪快適♪おしゃれなステテコです☆






    機能性に優れ、快適さを追求したエコアイテム!

    暑い夏に快適な吸水・発散・通気性に優れ、シャリ感があって涼しく夏に最適な素材で、着心地抜群です。




    キュートなエコアイテムで、暑さを乗り切りましょう♪


    ステテコ サイズ: SS S M

    値段: ?3800(+税)



    それでは、おやすみなさいませ。

    | hanshin555 | - | 03:30 | comments(1) | - | - |
    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2017/05/06 9:20 AM |











    一番上へ