梅田阪神店 ミキハウス

梅田阪神店 ミキハウスより、皆さまに楽しいお知らせ*



いつも、梅田阪神店をご利用いただき誠にありがとうございます。

梅田阪神店オリジナルイベントのお知らせや、新作の商品紹介など、☆HOT☆な情報を随時更新していきます(o^^o)
<< MH☆リーナちゃんストライプ&チェックワンピース(*^o^*) | main | DB☆アクアシューズ >>
DB★新作ハイビスカスTシャツ
0



    皆さま、こんばんは★★!!




    花粉、黄砂、乾燥で、喉、鼻、耳がやられている、ダブルビーのやまじこと山元です( ´ ▽ ` )!!



    空気清浄機を本当に買おうと思うくらい酷いので、いい空気清浄機があればぜひ教えてください。笑



    そんな中、先日友達の誕生日サプライズをしました!


    毎年恒例になりつつある行事ですが、今回もサプライズ成功でしたよ!笑




    食事をした後は、梅田をぶらり!!

    すると、駄菓子屋さんを発見!!!!田舎育ちの私たちは駄菓子というものに弱いのではないでしょうか。笑


    すぐに、立ち寄り購入。そして、食す。以上です。笑


    久しぶりのえびせんを食べて幸せなところを写真に収められました!笑


    でも私の大好物な駄菓子は、スルメイカです(・∀・)



    では、商品紹介です!


    ハイビスカスとサーフプリント柄のキュートな半袖Tシャツです。




    カラー:白
    サイズ:70cm〜130cm
    価格:税込5616円〜


    爽やかなプリント柄が夏
    らしくてオススメ。


    ダブルBのハーフパンツとのコーディネートもバツグン。




    ぜひ、見にいらしてください!!



    さて、冒頭でお気づきの方もいらっしゃると思いますが、この5月から、ダブルビーの担当をさせて頂くことになりました(^ω^)


    私自身、ダブルビーがとても好きな系統なので、ダブルビーが好きなお客様と、もっともっと関わっていろいろなお話しをしたいなと思っておりますので、よろしくお願いします!



    ミキハウスの売り場に山元がいないな〜と思った方は、ぜひ、ダブルビーの売り場にいらしてくださいね(^O^)




    では、おやすみなさい★★
    | hanshin555 | DB商品紹介 | 21:57 | comments(1) | - | - |
    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2017/05/10 9:03 AM |











    一番上へ