梅田阪神店 ミキハウス

梅田阪神店 ミキハウスより、皆さまに楽しいお知らせ*



いつも、梅田阪神店をご利用いただき誠にありがとうございます。

梅田阪神店オリジナルイベントのお知らせや、新作の商品紹介など、☆HOT☆な情報を随時更新していきます(o^^o)
<< DB★新作ハイビスカスTシャツ | main | MHレインコート >>
DB☆アクアシューズ
0
    皆様こんばんは (゚∀゚)




    ダブルビー担当のたなんこと田中です!!


    先日の休みの日に食博に行って来ました!








    お祭りみたいで楽しかったです!!







    どれも美味しくて食べまくりました\(^3゜)/




    ゴールデンウィーク中だった為人も多く、人気の食べ物は長蛇の列で並ぶのが大変でした( ´ ;o;`)



    足も疲れたな、、、と 思っていたところにマッサージ機が!!!笑






    食べてマッサージをして食べてはマッサージを楽しんで癒された後は







    M様オススメの焼肉屋に行って来ました(゚∀゚)(゚∀゚)







    めっちゃくちゃ美味しすぎて私も通いつめてしまいそうです笑



    肉は人を幸せにしますね。笑











    というところで、 そろそろ商品紹介に行きましょう!






    5292円(税込)〜


    14cm〜19cm



    水陸兼用のアクアシューズです(( ^∀^ ))







    すぐに乾きやすいお素材なので川遊びやプールの時にも持たれていると便利です(^◇^)



























    いつかモルディブ旅行に行きたいと画像を見てはニヤケている田中からでした( ?ω? )



    おやすみなさいませ( ?ω? )
    | hanshin555 | DB商品紹介 | 21:15 | comments(1) | - | - |
    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2017/05/13 9:21 AM |











    一番上へ