梅田阪神店 ミキハウス

梅田阪神店 ミキハウスより、皆さまに楽しいお知らせ*



いつも、梅田阪神店をご利用いただき誠にありがとうございます。

梅田阪神店オリジナルイベントのお知らせや、新作の商品紹介など、☆HOT☆な情報を随時更新していきます(o^^o)
<< MHリーナちゃん☆お袖フリルのボーダーTシャツ | main | DB☆タンクトップ >>
MHF☆甚平オール
0


    みなさま、こんばんは!
    ミキハウスファーストの奥谷です(*^o^*)


    先日、友人とUSJへ行ってまいりました!
    目的は、出来たばかりのミニオンパークです\(^o^)/♡



    ミニオンの街がとっても可愛くて、たくさん写真を撮っちゃいました!☆


    クッキーサンドやハンバーガーまでもミニオンで、とっても可愛いかったです(*´艸`*)♡




    新しく出たキングボブのポップコーンバケツも買っちゃいました(*´∀`*)ノ♡笑



    実は、年間パスとキングボブを持っていくと6月までポップコーンが食べ放題になるので、またぜひ行こうと思います\(^o^)/笑



    さて、本日ご紹介いたします商品は、
    涼しくて可愛い甚平オールです!


    price: ¥5,800+tax
    color:ピンク、ブルー
    size: SS(50〜60cm)、S(60〜70cn)、M(70〜80cm)

    あじさいと昆虫柄の甚平オールです☆
    ピンクとブルーの色目が鮮やかで涼しげな甚平オール!

    やわらかなガーゼ素材の甚平オールは、肌触りも優しく、涼しいのが特徴です♪



    打ち合わせタイプは着せやすく、また通気性のよいガーゼ素材なので、夏イベントのお出かけはもちろん
    お風呂あがりに着用しても気持ちよく過ごせます◎

    ショートオールのように上下が繋がっているので、1枚着せるだけでママもラクラク♪
    抱っこやハイハイでも、お腹が出る心配がなくて安心です◎

    インナーには汗取りにノースリーブタイプの短肌着やボディーシャツがおすすめですよ☆

    他にも可愛い柄がたくさんございますので、ぜひ見にいらして下さいね☆

    お待ちしております♪
    | hanshin555 | MHF商品紹介 | 21:50 | comments(1) | - | - |
    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2017/05/19 9:06 AM |











    一番上へ