梅田阪神店 ミキハウス

梅田阪神店 ミキハウスより、皆さまに楽しいお知らせ*



いつも、梅田阪神店をご利用いただき誠にありがとうございます。

梅田阪神店オリジナルイベントのお知らせや、新作の商品紹介など、☆HOT☆な情報を随時更新していきます(o^^o)
<< MHF☆甚平オール | main | DB★ペイズリーフリル付きTシャツ >>
DB☆タンクトップ
0
    皆様こんばんは(?°ω°?)



    ダブルビーのたなんこと田中です(゚∀゚)




    前のお休みの日に musに行ってきました!!



    身体に優しいご飯にほっこりしました! 黒米が美味しいすぎて、三杯おかわりしましたよ笑








    それくらい美味しかったです!



    その後ずっと観たかったコナンの映画を観に行きました!







    登場人物が多すぎて名前を覚えるのに必死でした笑



    コナンに最近ハマってしまい、映画を一作品目から見ていっております!


    怪盗キッドってめちゃくちゃカッコ良いですね\( ´ω`)/\(´ω` )/笑


    コナンの話はこのへんにしておいて、、、







    さて今回紹介させていただきます商品は 新作のタンクトップです!






    6696円〜(税込)

    白80〜140cm 黄80〜150cm

    首と袖ぐりが、色が違うのもオシャレですね!


    今は中に重ね着をして着てもよし!




    上に羽織ってもよし!







    真夏は一枚でもよしと、色んな使い方がありますよ(゚∀゚)




    是非夏のお出かけにどうぞ\( ´ω`)/\(´ω` )/






    おっくんと同じく私も来週ユニバへ行ってきます!!




    お休みなさいませ(^o^)
    | hanshin555 | - | 22:56 | comments(1) | - | - |
    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2017/05/19 9:09 AM |











    一番上へ