梅田阪神店 ミキハウス

梅田阪神店 ミキハウスより、皆さまに楽しいお知らせ*



いつも、梅田阪神店をご利用いただき誠にありがとうございます。

梅田阪神店オリジナルイベントのお知らせや、新作の商品紹介など、☆HOT☆な情報を随時更新していきます(o^^o)
<< 海にプールに^ ^NEW浮き輪☆ | main | DB★新作ファーストシューズ >>
DB☆NEWポケットT
0
    皆様こんばんは\(^ω^)/



    ダブルビーのたなんこと田中です!!



    先日、小学校からの友達の家に行き、子供とあそんできました(( ^∀^ ))





    2歳に最近なりました!


    公園で一緒にあそんだのですが、長い大きな滑り台が怖いらしく、一向に近づいてくれないところも可愛すぎました!!(?°ω°?)



    ジャングルジムがすきで一段自分の力で登れたことに、感動ました! 前はこんなことできなかったのに、どんどん成長していくのだなと、思うと寂しさもあります( ´ ;o;`)






    わたしの足のネイルにも興味があり、ずっとカリカリしてました(^o^)笑



    とても癒されたあとは、地元で人気のバイキングへ行き、癒しの休日をすごしました(゚∀゚)














    さて! 商品紹介ですが、最近新しく入ってきたTシャツがあります!






    80〜150cm

    3780円(税込)〜




    肩の部分のワンポイントと、ポケットがお洒落(^o^)



    シンプルなデザインなのでお持ちのパンツとも合わせやすいです!!!



    お値段もお得なので、ギフトのプラスワンにも良いかもしれないですね(^o^)





    夏らしいお洋服が沢山なので、是非涼みにいらしてください(^o^)笑























    小松菜とバナナのスムージーという一見苦そうな組み合わせが、めちゃくちゃ美味しかったです(^o^)





    それでは皆様おやすみなさいませ(( ^∀^ ))
    | hanshin555 | DB商品紹介 | 19:18 | comments(1) | - | - |
    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2017/06/24 1:01 PM |











    一番上へ