梅田阪神店 ミキハウス

梅田阪神店 ミキハウスより、皆さまに楽しいお知らせ*



いつも、梅田阪神店をご利用いただき誠にありがとうございます。

梅田阪神店オリジナルイベントのお知らせや、新作の商品紹介など、☆HOT☆な情報を随時更新していきます(o^^o)
<< DB☆NEWポケットT | main | MH新作☆ショルダーバック(^ν^) >>
DB★新作ファーストシューズ
0


    皆さま、こんばんは☆

    ダブルビーのやまじこと山元です!


    先日、しむちゃんと琵琶湖テラスというところに行ってまいりました!


    とーーーーっても、景色がよくて気温もちょうどよかったのですが、山の頂上は少し肌寒いくらいでした(・∀・)





    空気も澄んでいて、食べ物も美味しくて
    最高でした☆笑


    また、行こうと思っているくらい

    大好きな場所になりました!笑






    やまじの、大好きな場所が分かったところで、商品紹介です!



    大人気のお靴から、ファーストシューズが登場しました!
    ソフトレザー風のシンプルシューズ。 星柄に所々パンチングされていて、さり気なくにこだわっています。




    サイズ:11.5cm〜13cm
    カラー:白

    ベロ部分は普通の靴より少し分厚くなっているので、足入れをする際に靴の中に巻き込まれにくくなっています。

    甲ベルト部分の付け根に留め具が付いているために甲ベルトが大きく開いて、足入れもしやすく、甲ベルトは面ファスナーで調節して留められるので、甲高のお子様にも便利です。

    シンプルなデザインなので、どんなお洋服にも合いますよ(^○^)


    初めてのお靴や、ギフトにいかがですか( ´ ▽ ` )?


    では、おやすみなさいませ、、、
    | hanshin555 | DB商品紹介 | 22:24 | comments(1) | - | - |
    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2017/06/24 1:05 PM |











    一番上へ