梅田阪神店 ミキハウス

梅田阪神店 ミキハウスより、皆さまに楽しいお知らせ*



いつも、梅田阪神店をご利用いただき誠にありがとうございます。

梅田阪神店オリジナルイベントのお知らせや、新作の商品紹介など、☆HOT☆な情報を随時更新していきます(o^^o)
<< MH新作☆ショルダーバック(^ν^) | main | MH☆newボディーシャツ >>
DB★新作長袖Tシャツ
0
    皆様こんばんは(( ^∀^ ))



    ダブルビー担当のたなんこと田中です!(゚∀゚)





    先日久々に、菰田さんとおでんさんと、ダブルビー会を開きました!!







    おでんさんとお久しぶりに会うことができて、とても嬉しかったです!!



    菰田さんオススメのサムギョップサルの店に行ってきました(( ^∀^ ))



    とても美味しくて、話も楽しくて、この日は雨でしたが、3人の心は晴れわたっておりましたw(゚o゚)w笑


























    さて! 今回紹介させていただきます、商品はこちら!







    新作長袖Tシャツです!!



    長袖?! もう秋物!??




    そうです、もう秋物が入ってきました(^O^)



    70〜120cm


    5500円+税〜







    ポッケの中にビー君がちょこんと入っていて、とってもキュートなTシャツです(^◇^)



    男の子は袖がそれぞれ色が違っているところもオススメポイントですよ!!



    長袖Tシャツは真夏を除く3シーズン使えるアイテムなので、御出産御祝いやギフトなどにいかがですか/(^o^)\



















    淡路島の綺麗な夕日で終わりたいと思います!!




    皆様お休みなさいませ(^O^)
    | hanshin555 | DB商品紹介 | 01:45 | comments(1) | - | - |
    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2017/07/01 9:12 AM |











    一番上へ