梅田阪神店 ミキハウス

梅田阪神店 ミキハウスより、皆さまに楽しいお知らせ*



いつも、梅田阪神店をご利用いただき誠にありがとうございます。

梅田阪神店オリジナルイベントのお知らせや、新作の商品紹介など、☆HOT☆な情報を随時更新していきます(o^^o)
<< DB★新作長袖Tシャツ | main | DB★新作カバーオール >>
MH☆newボディーシャツ
0
    皆様こんにちは!


    ミキハウスの菰田こもだです!


    先日元阪神メンバーの1人、モッティこと中元の結婚式でした☆


    懐かしい阪神メンバーと参加しましたが、久々だと思えないくらい終始ケタケタとたわいもない話で盛り上がりました(^∇^)
    幸せそうなモッティの姿に気持ちが込み上げ、涙涙…( ;∀;)

    モッティはほぼ同時期に入社したので感慨深いです。
    素敵なお得意のスマイルで変わらず可愛いお嫁さんに(*^^*)





    モッティ心よりお幸せに〜(≧∀≦)




    それでは、今お生まれの赤ちゃんにピッタリ秋冬用のボディシャツをご紹介致します(^^)


    女の子




    色 赤、紺
    サイズ 70cm.80cm



    男の子




    色 紺、黄
    サイズ 70cm.80cm


    どちらも接結天竺なので柔らかく保温性があるので秋冬にピッタリです(//∇//)

    股の部分はお着替えがしやすいようにスナップボタン付き☆
    きちんと首元にもスナップボタンが付いています☆
    お腹が出ず、着せてあげやすいのでセパレートデビューにピッタリです!

    税込8024円〜

    これに合わせて、とーってもオススメのズボンがこちらです(^^)



    こちらもとっても柔らかく綿100%です☆ボディシャツとお揃いのお花や車が付いています^o^


    セットで着るとさらに可愛いです☆
    サイズ 70cm.80cm.90cm
    税込価格7020円


    ギフトで迷われている方も是非見にいらしてくださいね〜(^∇^)




    最後に…
    先日行ったロバートの秋山が扮するクリエイターのお祭り、大阪クリエイターズファイル祭。笑





    天才ですね。笑
    本当にすごいです。笑
    久々笑いを浴びよう!と行ったのですが、お腹を抱えて笑いました。笑

    もうすぐ終わりますが、是非皆様も。

    7月3日までです。笑




    それでは毎日暑いので皆様ご体調にはお気を付け下さいませ(*^o^*)
    | hanshin555 | MH商品紹介 | 11:10 | comments(1) | - | - |
    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2017/07/01 9:14 AM |











    一番上へ