梅田阪神店 ミキハウス

梅田阪神店 ミキハウスより、皆さまに楽しいお知らせ*



いつも、梅田阪神店をご利用いただき誠にありがとうございます。

梅田阪神店オリジナルイベントのお知らせや、新作の商品紹介など、☆HOT☆な情報を随時更新していきます(o^^o)
<< MH☆newボディーシャツ | main | MH新作☆まめうさ&まめくまシリーズ(^o^) >>
DB★新作カバーオール
0


    皆様、こんばんは★★

    ダブルビーのやまじこと山元です!


    先日は、前さんとユニバに行って参りました!



    一緒にユニバに行くのは約一年ぶり!
    本当は、レゴランドに行く予定だったのですが、雨予報だったため、屋内でも遊べるユニバに行きましたが、雨も降らず晴天で暑いくらいでした( i _ i )笑


    ウォーターショーも始まったばっかりだったので、とりあえずお揃いのTシャツに着替えて濡れる気満々!!!笑


    もちろん、びしょ濡れになりました(・∀・)

    その他にも、ミニオンパークに行ったり、いい感じに写真を撮ったり!★

    前さんの一眼レフで撮った写真は凄かったです★★



    また次回行くのも楽しみです!!


    そんな夏真っ只中ですが、お店には冬物も続々と入荷しております!


    ギフトでも自家用でもご兄弟でお揃いコーデができるベビーちやんのお洋服を紹介します(^ ^)





    カラー:マルチカラー
    サイズ:70cm.80cm
    価格:税込9180円

    胸元のリメイク風ナンバー刺繍がオシャレなカバーオールです。

    通気性がよく、滑らかな肌触りの天竺素材で着やすく、汗をしっかりと吸収し、洗濯しても傷みにくく型崩れしにくい丈夫な素材です。 股下が7分丈の長さなので、秋口からすっきりと着ていただけます。 肌寒い時にはソックスやレッグウォーマーなどで調節してください。

    おしり部分は、オムツ動きの妨げを考慮したモンキーパンツ仕様。 お腹中心を避けたサイドホックで、寝返りやうつ伏せになっても着心地のよいデザイン。 股下ホックでおむつ替えも便利です。

    背中のバックプリントは、抱っこをしていてもさり気なく映えておしゃれ。 秋口から春先まで着られて、ギフトにもおすすめのアイテムです。


    上のお子様にはぜひ、こちらを!





    また、次回ロンTの方をご紹介させて頂きますね!!



    では、おやすみなさいませ★★
    | hanshin555 | DB商品紹介 | 20:48 | comments(1) | - | - |
    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2017/07/03 9:16 AM |











    一番上へ