梅田阪神店 ミキハウス

梅田阪神店 ミキハウスより、皆さまに楽しいお知らせ*



いつも、梅田阪神店をご利用いただき誠にありがとうございます。

梅田阪神店オリジナルイベントのお知らせや、新作の商品紹介など、☆HOT☆な情報を随時更新していきます(o^^o)
<< DB☆新作帽子 | main | ベビー☆NEW ボディシャツ >>
DB★新作マント
0


    皆様、こんばんは!!


    最近やたらとくしゃみが出る、やまじこと山元です!

    今って何かの花粉が飛んでいるんですかね( i _ i )?笑


    むずむずして嫌になります。笑





    先日、幼稚園の頃からの幼なじみと約半年ぶりくらいにご飯にいってきました!

    同級生の子たちは、今年社会人になった子がほとんどなので、なかなか遊ぶ機会が減りましたが、久しぶりだったのでお話が尽きることなく喋り倒しました。笑


    バリ?をイメージしたお店で、とてもお洒落でした!!


    私が頼んだ飲み物には、花火がついていました(・∀・)笑


    とても、美味しかったお店なのでまた行きたいと思います!


    では、商品紹介です!


    肌触りがとてもいい、新作のマントが入荷しました!



    サイズ:フリーサイズ
    価格:税込6480円



    手触りがふんわりなめらかで、軽くてあったかなマントです。 柔らかでふかふかな肌ざわりです。

    ベビーマントは、ねんねの時期には膝掛け、おくるみとして使え、首がすわったら、ケープとして手軽に羽織らせることができます。
    あんよが出来るようになったら、マントとして使える便利アイテム。

    前ホックで着脱でき、裾についている2ヶ所のホックを留めると袖を通すことができるので、体の熱を逃がさず、風の吹き込みを軽減できます。
    フードが付いて防寒用の羽織としてお使いいただけます。

    6ヶ月頃から2、3歳前後くらいまで長く使えて便利なので、ギフトに人気のアイテムです。 寒い日のお出かけもあたたかくて安心です。


    ぜひ、見にいらしてください!!!

    | hanshin555 | DB商品紹介 | 22:09 | comments(1) | - | - |
    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2017/07/12 9:18 AM |











    一番上へ