梅田阪神店 ミキハウス

梅田阪神店 ミキハウスより、皆さまに楽しいお知らせ*



いつも、梅田阪神店をご利用いただき誠にありがとうございます。

梅田阪神店オリジナルイベントのお知らせや、新作の商品紹介など、☆HOT☆な情報を随時更新していきます(o^^o)
<< ベビー☆NEW ボディシャツ | main | ギフトにオススメ*\(^o^)/* >>
DB☆NEWバック
0
    皆様こんばんは(゚∀゚)



    ダブルビー担当のたなんこと田中です(^-^)v



    先日友達の子供が保育園デビューをしたということで、一緒にお迎えに行ってきました(^ν^)



    ドアのガラス張りのところにくっついてママを待っている姿がかわいすぎてたまらなかったです!!




    ママを見つけると全速力で駆け寄る姿を見るとなんだかウルっとしてしまいました笑



    保育園に行ってからさらに甘えたちゃんになったみたいです!笑




    お迎えが終わってから地元のコナズコーヒーがリニューアルしたので、行ってきました(*´?`*)





    ハワイアンテイストでおしゃれな感じでした(*´?`*)




















    さて今回紹介させていただきます商品はこちら!

    新しいバックが出てきました(^ν^)




    7200円+税



    Bくんの刺繍がたくさん入っていてめちゃくちゃ可愛いバックです!!


    中にポケットも付いており、実用的ですよ!


    前回紹介させていただいた帽子とペアのデザインです(*´?`*)



    お値段もお手頃価格なので、私も買おうかなと思っています(^ν^)





    皆様是非お揃いで使いましょう(( ^∀^ ))(( ^∀^ ))笑

























    念願のスワンの浮き輪買っちゃいました(*´?`*)




    沢山プールで使おうと思います笑


    では皆様暑い日が続くのでお身体お気をつけくださいね!

    お休みなさいませ(^ν^)
    | hanshin555 | DB商品紹介 | 00:40 | comments(1) | - | - |
    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2017/07/15 9:14 AM |











    一番上へ