梅田阪神店 ミキハウス

梅田阪神店 ミキハウスより、皆さまに楽しいお知らせ*



いつも、梅田阪神店をご利用いただき誠にありがとうございます。

梅田阪神店オリジナルイベントのお知らせや、新作の商品紹介など、☆HOT☆な情報を随時更新していきます(o^^o)
<< ギフトにオススメ*\(^o^)/* | main | MH☆宮沢賢治絵本シリーズ >>
毎年大人気!ダッフルコート風マント
0
    みなさまこんにちはー(^^)



    毎週日曜の松本人志のワイドショーとやすとものどこいこが楽しみ過ぎる菰田こもだですー(^^)

    日曜の夜は録画を見るのが楽しみで楽しみで仕方ないです(^。^)



    それでは今日は毎年大人気のダッフルコート風マントをご紹介致します(^○^)






    初めての冬のお出かけデビューにぴったりな柔らかいフリース生地です☆
    裏は可愛いチェック柄になっているので、チラリと見えてもお洒落ですー(//∇//)





    マントは赤ちゃんから2.3歳頃まで着て頂けることがオススメです!

    マントというと、赤ちゃんの防寒イメージをお持ちの方も多いかと思いますが、あんよが始まる一歳頃から着て頂いても更に可愛さが増し、たまりませんよ!!(*^o^*)


    お洋服とも合わせやすいのでどんなコーディネートにも合います(^-^)☆



    色 赤、紺、ベージュ

    税込価格 14040円


    是非見にいらしてくださいね〜^o^





    最後に先日食べたミシュラン1つ星のお蕎麦やさんで。






    私の席に置いて下さった瞬間、綺麗に乗っていたはずの私のお蕎麦が少し左に崩れました。笑

    細くてヒンヤリ、のどごしの良いお蕎麦でした(//∇//)

    本当に美味しかったです。




    どこにあるか誰にも教えたくないくらいです/(^o^)\笑




    それでは三連休最終日もお待ちしておりまーす(^○^)
    | hanshin555 | MH商品紹介 | 23:04 | comments(1) | - | - |
    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2017/07/18 8:58 AM |











    一番上へ