梅田阪神店 ミキハウス

梅田阪神店 ミキハウスより、皆さまに楽しいお知らせ*



いつも、梅田阪神店をご利用いただき誠にありがとうございます。

梅田阪神店オリジナルイベントのお知らせや、新作の商品紹介など、☆HOT☆な情報を随時更新していきます(o^^o)
<< 毎年大人気!ダッフルコート風マント | main | MH☆新作リーナちゃんTシャツ >>
MH☆宮沢賢治絵本シリーズ
0

    みなさま、こんばんは!
    7月よりミキハウスベビーよりミキハウスへ異動となり、見慣れないポロシャツ姿にいろんな方からつっこまれている
    おっくんこと、奥谷です(*^o^*)笑


    先日は、夏を感じに海へ行ってまいりました!☆
    この日はまだ海開き前ということで、じゃぶじゃぶ浸かることはできなかったですが、足だけちょこっと浸かりながらのんび〜りとっても気持ちよかったです☆




    とってもいいお天気で、綺麗な貝がらもこんなに見つかりましたよ〜(*゚▽゚*)



    のーんびりしていると気づいたら4時間も海にいてびっくりしました*\(^o^)/*笑

    また、違うところの海も行きたいな〜と思います(*^o^*)♪




    さて、今回ご紹介させていただきます商品は、宮沢賢治の絵本シリーズです!\(^o^)/



    price:¥1,500〜

    ミキハウスの宮沢賢治絵本シリーズは、メルヘンチックで幻想的な独特の世界観で人気の宮沢賢治作品に、現代の人気絵本作家がコラボレーション!
    それぞれの感性で賢治の理想とメッセージを解釈し、持ち味を発揮した「大人も子どもも楽しめる」絵本シリーズです◎

    全29種類で、シリーズもたくさん!
    集めたくなっちゃいますね〜(*´艸`*)♪



    こどもたちには新鮮な感動を、大人には「昔、読んだな〜」という物語を、一味違う読みごたえが感じていただけると思います!\(^o^)/

    夏休みの、読書感想文の宿題にも大活躍しそうですよね〜!(*´∀`*)ノ◎笑

    この夏は、ぜひ楽しい絵本を集めてみてくださいませ〜♪



    では先日、研修終わりに行った先輩と同期たちとのごはん会での写真で失礼します〜(*^o^*)


    | hanshin555 | MH商品紹介 | 00:05 | comments(1) | - | - |
    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2017/07/18 9:02 AM |











    一番上へ