梅田阪神店 ミキハウス

梅田阪神店 ミキハウスより、皆さまに楽しいお知らせ*



いつも、梅田阪神店をご利用いただき誠にありがとうございます。

梅田阪神店オリジナルイベントのお知らせや、新作の商品紹介など、☆HOT☆な情報を随時更新していきます(o^^o)
<< MH☆宮沢賢治絵本シリーズ | main | 夏休みの読み聞かせに(^o^)絵本パック^ - ^ >>
MH☆新作リーナちゃんTシャツ
0

    みなさま、こんばんは!
    またまた奥谷です(*^o^*)



    最近は、よくカフェめぐりをしています(*´∀`*)ノ

    友人とは、「ブルガリカフェ」へいったり、、



    同期とはインスタで有名なかわいいスムージーがある「ルートカフェ」へいったり、、


    全部見た目もかわいいですが、味もとっても美味しくてまた行きたいなと思います\(^o^)/♡

    とっても暑くなってきたので、今度はかき氷がおいしいカフェに行きたいです!
    おいしいかき氷屋さんをご存知の方は、ぜひ、教えて下さいませ〜(*^o^*)笑




    さて、本日ご紹介させていただきます商品は、リボンモチーフがとってもキュートなリーナちゃんの長袖Tシャツです(*^o^*)♪



    price:15,660〜17,280
    size: 90cm〜140cm


    オシャレなイブニングドレスでパリの街を歩く素敵なリーナちゃん♡


    ドレスの飾りと星空には「Swarovski® Crystals」(スワロフスキー®・クリスタル)の装飾が施されています☆


    裾をラウンドカットさせたデザインと
    シフォンのフリルで、ガーリー度もさらにアップですね◎


    スカートはもちろん、シンプルなパンツと合わせても女の子らしく着こなせますよ(*´艸`*)♡




    生産数も少ない様なので、気になる方はお早めに〜\(^o^)/☆


    では、先日行った大好きな、
    ロバート秋山さんの「クリエイターズ・ファイル」の展示会の写真たちで失礼します(*´艸`*)笑



    男女子ども関係なくなりきってしまう秋山さん。。。さすがですね〜!\(^o^)/笑

    ぜんぶがおもしろくて、
    1時間以上は滞在してしまいました笑

    なんだかとっても元気がもらえる展示会でしたよ〜\(^o^)/☆笑


    では、おやすみなさいませ☆


    | hanshin555 | MH商品紹介 | 22:50 | comments(1) | - | - |
    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2017/07/19 8:47 AM |











    一番上へ