梅田阪神店 ミキハウス

梅田阪神店 ミキハウスより、皆さまに楽しいお知らせ*



いつも、梅田阪神店をご利用いただき誠にありがとうございます。

梅田阪神店オリジナルイベントのお知らせや、新作の商品紹介など、☆HOT☆な情報を随時更新していきます(o^^o)
<< MH☆新作リーナちゃんTシャツ | main | DB☆バンダナ風プリントTシャツ >>
夏休みの読み聞かせに(^o^)絵本パック^ - ^
0
    こんばんは^ - ^
    いつもありがとうございます☆

    仙台で食べた づんだ餅 の味がいまだに忘れられない、おおきです( ̄▽ ̄)


    クリーミーでいて甘さ控えめ、でも豆の美味しさが口の中で大爆発します( ̄▽ ̄)


    。。。





    さてさて、
    世間ではお祭りも各地で始まり、なんだかわくわくしますね〜^ - ^


    わたしはとにかく、ビアガーデンに行きたくて行きたくて\(//∇//)\
    お店のみんなを無理やり連れて行くことになるでしょうね( ̄▽ ̄)笑





    さて^ - ^
    いよいよ夏休みもスタートし、1学期の成績発表をお店でしてくれるお子様もちらほら(≧∇≦)笑




    夏休みこそ読書を!
    なんてよく言われますよね(*^_^*)

    先日、おくたにから宮沢賢治シリーズのご紹介がありましたが
    本日はお得なお得な絵本パックのご紹介を(≧∇≦)


    幼稚園小学生のお子様へのプチギフトにもおすすめの一品です*\(^o^)/*



    ミキハウスの名作絵本を2冊セットで
    【価格】1500円+税


    お好きな組み合わせでお選びくださいね(*^_^*)













    内容を吟味して選ぶも良し^ - ^
    タイトルや表紙のインスピレーションで選ぶもまた楽しいですよ*\(^o^)/*



    ジャケ買いするなら私はこの2冊です( ̄▽ ̄)


    色使いと絵のタッチがとっても好きです(^ー゜)







    種類たくさんご用意してます^ ^ ぜひ〜〜!!
    見にいらしてくださいね*\(^o^)/*









    では。
    お家にあるお気に入りの絵本でお別れです〜〜^ - ^


    からの、緑色つながりで最後は、、



    いや、ほんっまに美味しいんです( ̄▽ ̄)
    もう、いいですか?笑








    ではでは〜〜
    おやすみなさいませ*\(^o^)/*
    | hanshin555 | MH商品紹介 | 00:10 | comments(1) | - | - |
    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2017/07/24 9:16 AM |











    一番上へ