梅田阪神店 ミキハウス

梅田阪神店 ミキハウスより、皆さまに楽しいお知らせ*



いつも、梅田阪神店をご利用いただき誠にありがとうございます。

梅田阪神店オリジナルイベントのお知らせや、新作の商品紹介など、☆HOT☆な情報を随時更新していきます(o^^o)
<< 夏休みの読み聞かせに(^o^)絵本パック^ - ^ | main | 河内さん(^^)ありがとうございました☆ >>
DB☆バンダナ風プリントTシャツ
0
    皆様こんばんは(( ^∀^ ))


    ダブルビー担当のたなんこと田中です!



    最近も休日に美味しいご飯をたくさん食べに行っています!(゚∀゚)





    マグロとアボガド丼!


    私の大好物がたくさん乗っております!




    さらに又違う日には俺のフレンチへ行き、

    限定10名の方しか食べることができないものもラッキーなことに食べることができました^_−☆







    最近、猛暑な日が続くので、モリモリ食べて夏バテにならないように心がけております(^-^)v
    暑い夏を乗り越えましょう(ToT)笑

















    さて今回紹介させていただきます商品は 秋の新作の、バンダナ風プリント長袖Tシャツです!!






    80〜130cm


    5200円+税〜

    バンダナをイメージした総柄プリントの長袖Tシャツです^_−☆



    フライス素材で、よく伸びて柔らかいので着心地もよいですよ! 男女どちらでもつかっていただけます!





    デニムとのコーディネートもばっちりですよ!



















    それでは皆様おやすみなさいませ(*´ー`*)





    | hanshin555 | DB商品紹介 | 02:10 | comments(1) | - | - |
    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2017/07/24 9:20 AM |











    一番上へ