梅田阪神店 ミキハウス

梅田阪神店 ミキハウスより、皆さまに楽しいお知らせ*



いつも、梅田阪神店をご利用いただき誠にありがとうございます。

梅田阪神店オリジナルイベントのお知らせや、新作の商品紹介など、☆HOT☆な情報を随時更新していきます(o^^o)
<< DB☆デニム半袖カバーオール | main | MH☆新作チェックワンピース >>
4WAYキャリーケープ^ ^
0
    皆様こんにちは!


    最近は夏の風物詩?あのイニシャルGの黒い生物に強気になって参りました菰田こもだです!


    私も先日京都へ行ってきました^ ^
    またまた、食べる食べる^o^





    マスカルポーネ餡と餡子を挟んで食べる最中に美味し過ぎて発狂しました!


    そして夜は祇園祭の後祭でした!
    八阪神社におみこしが帰って行くのにたまたま遭遇し、楽しくて釘づけになりました☆






    初の後祭に大興奮でした〜☆
    今年はまだりんご飴を食べれていませんが(;_;)





    ではでは話は変わりまして〜
    ベビーキャリーに着けて頂ける4wayキャリーケープのご紹介です^o^


    色は3色展開です☆
    裏はフリースで星柄になっており、どちらも使えるリバーシブル^_^






    私も着けてみました(^^)




    個人的にお気に入りのピンクです!
    見た目も可愛く、とても軽いです☆



    使い方は縦抱き、おんぶ、おくるみ、ベビーカーの際の防寒としてお使い頂けますので役立つ事間違いありません☆


    税込10260円


    是非、見にいらして下さいね!!



    皆様、熱中症などにはお気をつけて夏休み満喫して下さいね〜!!

    (^。^)
    | hanshin555 | MHF商品紹介 | 23:20 | comments(1) | - | - |
    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2017/08/03 9:14 AM |











    一番上へ