梅田阪神店 ミキハウス

梅田阪神店 ミキハウスより、皆さまに楽しいお知らせ*



いつも、梅田阪神店をご利用いただき誠にありがとうございます。

梅田阪神店オリジナルイベントのお知らせや、新作の商品紹介など、☆HOT☆な情報を随時更新していきます(o^^o)
<< MH新作★レーシングカーTシャツ(^o^) | main | DB★新作キャップ >>
DB☆合皮ファーストシューズ
0
    皆様こんばんは!!



    ダブルビー担当のたなんこと田中です/(^o^)\




    最近の休みも美味しいランチと夜ご飯へいって行ってきました/(^o^)\






    お昼のランチはシャケとアボカドのどんぶりを食べて、




    食べ終わった後はスタバで旅行の打ち合わせをして、

    夜は牛タンのお店に行って、大盛りのご飯をペロリと平らげました)^o^(






    暑さでカロリーが消費するせいか、食べても食べてもすぐにお腹が減ってしまいます( ´ ;o;`)


    夏バテとは真逆の現象が何故か起こっているそんな毎日です!!


















    さて!



    商品紹介へいきたいと思います!!

    新作の合皮のファーストシューズ です(( ^∀^ ))







    12〜13.5cm
    10800円(税込)



    見た目はカッコ良いのに、触って見るととても柔らかくて、驚きました(゚∀゚)



    モカシン縫いのデザインで上品なショートブーツ風の仕上がりです(^ω^)






    よちよち、あんよを始めた頃から使っていただけるお靴ですよ!



    3ヶ月程度を目安にこまめに足のサイズを測られると安心です^_−☆



    是非見にいらしてください☆

















    最後に、、、
    先日仕事終わりに店長と阪神から見た、淀川花火大会で終わりたいと思います(^ω^)





    隙間からの残像しかみえませんでしたが(笑)
    綺麗でした^_−☆ 皆様お休みなさいませ(*´ー`*)

    | hanshin555 | DB商品紹介 | 02:45 | comments(1) | - | - |
    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2017/08/09 7:42 AM |











    一番上へ