梅田阪神店 ミキハウス

梅田阪神店 ミキハウスより、皆さまに楽しいお知らせ*



いつも、梅田阪神店をご利用いただき誠にありがとうございます。

梅田阪神店オリジナルイベントのお知らせや、新作の商品紹介など、☆HOT☆な情報を随時更新していきます(o^^o)
<< DB☆合皮ファーストシューズ | main | 夏の縁日&newマザーリュック >>
DB★新作キャップ
0


    皆様、こんばんは★★

    ダブルビーの山元です!

    お久しぶりです!!笑


    まさかの、体調を崩したり、熱中症になったりと、体力の衰えがすごいですが、なんとか元気です。笑


    人生で初めて熱中症になりましたが、まさか自分がなるとは思っていませんでした。皆様もお気をつけくださいね!

    1ヶ月ほど前に、毎年恒例の友達の誕生日会をしました!

    プレゼントも喜んでもらえてよかったです★ケーキも、可愛い絵と共に出てきてテンションがあがりました( ´ ▽ ` )!



    今のカフェは特典がオシャレですね(・∀・)笑



    カフェによって特典も違うのでまた他のカフェでもお祝いしようと思います!


    では、商品紹介です★★


    秋冬物の新作、ウール素材のキャップが入荷してきました!!



    カラー:グレー




    カラー:紺
    サイズ:S(48-50).M(50-52)
    .L(52-54).LL(54-56)
    価格:税込6696円


    つば裏がカモフラ柄になっているのがポイントです!!


    サイズ調整も可能です!
    紺、グレー、カモフラ柄の色がそれぞれ違うのと、後ろの面ファスナーの色もそれぞれ違うのもポイントです(´∀`*)


    お客様からも評判で、「めったに、先取りで買わないけど、このお帽子は先取りしてしまうくらい一目惚れしました!」と、おっしゃって頂けました!

    私もこのお帽子は、オススメのアイテムなので、ぜひ、見にいらしてください!





    では、おやすみなさいませ!
    | hanshin555 | DB商品紹介 | 21:39 | comments(1) | - | - |
    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2017/08/15 9:38 AM |











    一番上へ