梅田阪神店 ミキハウス

梅田阪神店 ミキハウスより、皆さまに楽しいお知らせ*



いつも、梅田阪神店をご利用いただき誠にありがとうございます。

梅田阪神店オリジナルイベントのお知らせや、新作の商品紹介など、☆HOT☆な情報を随時更新していきます(o^^o)
<< DB★新作キャップ | main | みなさまありがとうございました(^-^) >>
夏の縁日&newマザーリュック
0
    皆様こんにちは!




    最近、蝉がベランダに遊びに来ましたが布団を叩いて威嚇してしまいました菰田こもだです。




    今日は夏の恒例(^○^)
    縁日のイベントをご紹介します!



    今年のミキハウスは『的当て』です(^。^)☆


    田中&奥谷お手製のプッチーくんボードに5回ボールを投げて、ボールの入った数によって楽しい景品が待っていますヨ(≧∀≦)





    田中はとても得意なようで5回全部入っていました!!笑



    意外となかなか難しく、私は入りませんでした(;_;)



    悔しさのあまり、景品の目玉サングラスを着けて挑戦!
    さらに前が見えず入りませんでした(;o;)



    本日初日、お子様達も真剣に投げて下さる姿がとっても可愛く、ワイワイ楽しくて大盛り上がりでした!!


    1回100円でご参加頂けますよ〜☆
    是非、夏休みのお出かけに遊びにいらしてくださいね〜(#^.^#)


    最後に2WAYマザーリュックの新作をご紹介致します^_^





    背負うととっても軽くてポケットが沢山付いていて、使い易さ抜群です☆

    普段のリュックとしても便利で、デザインもとっても可愛いくてお洋服にも合わせやすいです(#^.^#)






    トートバックでもリュックでも楽しんで頂けます〜(o^^o)


    税込16200円


    是非見にいらして下さいね!!






    ベビー担当になり、制服が変わりました\(^o^)/
    あまりにも見慣れない為、笑われる1日でしたが、皆様見慣れて頂けると嬉しいです〜(^。^)笑



    宜しくお願い致します〜☆
    | hanshin555 | MHF商品紹介 | 01:35 | comments(1) | - | - |
    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2017/08/15 9:43 AM |











    一番上へ