梅田阪神店 ミキハウス

梅田阪神店 ミキハウスより、皆さまに楽しいお知らせ*



いつも、梅田阪神店をご利用いただき誠にありがとうございます。

梅田阪神店オリジナルイベントのお知らせや、新作の商品紹介など、☆HOT☆な情報を随時更新していきます(o^^o)
<< 夏の縁日&newマザーリュック | main | MH☆★チェックシャツ >>
みなさまありがとうございました(^-^)
0
    ご挨拶遅くなってしまい、本当にすみません>_<

    先日、梅田阪神を卒業しましたファーストの河内です>_<


    夫の転勤で千葉に住むことになり、産休を含めると6年間お世話になった阪神のお店を離れることとなりました。


    こちらのブログを読んで下さっているお客様の中で直接ご報告できたのは、本当に少しでしたので、改めて感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。。



    長くいるのですが、6階に売り場があったときは、ベビーの売り場も離れていましたし、なかなかみなさまにお声がけできず、

    7階に売り場が変わってからは、スタッフが集結したので、ちょっと離れたところから見守っていましたので、

    もしかしたら、ゆっくりお話させていただいたのは最近だったかもしれません>_<

    でも、担当スタッフがお休み、もしくはお休憩中のときにチャンス到来!!

    ママとおしゃべりさせていただいたり、お子様に折り紙折ってもらったり、かくれんぼしたり、たまには攻撃もされてみたり!笑


    数は少なかったですが、私にとってはとても楽しい機会で、

    後々、スタッフに

    今日初めて○○ちゃんとしゃべれてん!!

    ママとご挨拶できた〜!!

    とよく報告していたものでした(^-^)


    時には、

    店長とママとの会話がおもしろすぎて、

    ママ!めっちゃおもしろいですね〜!!

    と突っ込んでみたこともあります(^-^)


    お写真撮影で写真が貼り出されたときにも必ずチェックしておりました(*^-^*)

    みなさまとっても可愛くかっこ良く、成長されたなぁと思っていました(^-^)



    阪神のお店は少し不便なところもありますが、スタッフは愛情たっぷり!!私が言うまでもありませんが、大木商店でございます!!

    私もずっとずっといたかったのですが、いつかまた大阪に戻ってきたら、阪神のお店に立てたらいいなと思っています!!


    今まで、本当にお世話になり、ありがとうございました(*^-^*)
    これからも、お子様の健やかな成長を願っています(^-^)


    まだもう少し大阪におりますので、阪神でもしお会いしたら、お声かけさせてくださいね(^-^)

    それでは、最後にギュッと凝縮した写真を一枚載せて、終わりたいと思います!





    ありがとうございました(*^-^*)

    かわち
    | hanshin555 | - | 11:36 | comments(1) | - | - |
    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2017/08/12 1:17 PM |











    一番上へ