梅田阪神店 ミキハウス

梅田阪神店 ミキハウスより、皆さまに楽しいお知らせ*



いつも、梅田阪神店をご利用いただき誠にありがとうございます。

梅田阪神店オリジナルイベントのお知らせや、新作の商品紹介など、☆HOT☆な情報を随時更新していきます(o^^o)
<< みなさまありがとうございました(^-^) | main | DB★CAMP長袖Tシャツ >>
MH☆★チェックシャツ
0
    こんばんは^ - ^
    いつもありがとうございます☆
    おおきです^ ^




    前回の宣言どおり
    甲子園、行ってきました〜〜(≧∇≦)


    入り口までですが。。(⌒-⌒; )


    というのも。
    第4日目は優勝経験チームが揃う好カードの日。


    でも、いやまさか朝イチ行かんでもいけるやろと9時台に呑気に甲子園へ^ ^



    どうやら、朝6時半に満員御礼となったようです^^;

    声援だけしっかり耳に焼き付け甲子園を後にしました( ̄▽ ̄)



    気持ちを切り替えて、、 ずっと行ってみたかった尼崎競艇へ( ̄▽ ̄)



    ボートレース、なかなか面白いです(^o^)

    プロのコーナリングさばき、最高でした*\(^o^)/*








    さて、今日もかわいい新作をひとつ^ ^


    ★☆リバーシブルチェックシャツ☆★


    奥谷が前回紹介していましたチェックワンピースとお揃いです^ - ^






    【価格】9180円〜
    【サイズ】80〜140センチ



    柔らかなガーゼ素材で着心地抜群です(^o^)

    初秋の羽織として活躍しますよ〜〜*\(^o^)/*










    腰に巻いても可愛いですよ〜(*^^*)








    最後に、
    夏休みイベント後半編のお知らせです(^o^)


    ☆ファミリー撮影会★



    ★似顔絵イベント☆



    ぜひ、遊びにいらしてくださいね(*^_^*)
    お待ちしてます〜〜(^o^)
    | hanshin555 | MH商品紹介 | 22:10 | comments(1) | - | - |
    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2017/08/15 9:41 AM |











    一番上へ