梅田阪神店 ミキハウス

梅田阪神店 ミキハウスより、皆さまに楽しいお知らせ*



いつも、梅田阪神店をご利用いただき誠にありがとうございます。

梅田阪神店オリジナルイベントのお知らせや、新作の商品紹介など、☆HOT☆な情報を随時更新していきます(o^^o)
<< IT's NEW!!! | main | ダブルBマント >>
夢の国より。
0
    夢の国、ディズニーランドより


    こんにちは〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    只今、トゥーンタウンにおります、テラダです?
    いやあ〜、暑いです。

    昨日より、早い夏休みをいただいております。
    今年は、ディズニー30周年。昨年のトイストーリーアトラクションオープンに続き、今月はモンスターズインクユニバーシティがロードショーされ、ある程度は覚悟で来ましたが、、、。

    すごいです、ランド。
    シーは、待ち時間もあまりなく、スイスイ乗れたのですが、ランドは、
    人、人、人?
    ファストパス、一枚しか取れず。
    くやし〜?
    しかも、シーでは、トイストーリーに乗りたいという息子たちのために、15分前に優先入場できるという特権に惹かれ、ミ○コスタに予約していたのですが、、、

    ショック(-_-)
    アトラクション休止期間。
    チーン、、、。

    でも?
    今日、そんな落ち込む気分の中、
    パパがやってくれました〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    夏祭りイベント、爽涼鼓舞、シンデレラ城前指定席チケット当たりました!
    やった〜!

    ずぶ濡れ覚悟で挑みます( ´ ▽ ` )ノ



    さてさて、それでは、唯一ファストパスをゲットしたモンスターズインクに向かいます。
    二男坊を起こさねば?







    | hanshin555 | ママページ | 17:17 | comments(4) | - | - |
    出遅れバイヤーさん→ふふふ、リアルタイムでがんばってみましたー!かなり汗だくで、、、
    | T | 2013/07/12 6:07 PM |

    すみれパパさん→そうなんですよ、、、ショックでしばらく夫婦で黙り込んでおりました 笑。でも、爽涼鼓舞のおかげで、復活です!
    | T | 2013/07/12 3:56 PM |

    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2013/07/12 2:45 PM |

    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2013/07/12 11:11 AM |











    一番上へ