梅田阪神店 ミキハウス

梅田阪神店 ミキハウスより、皆さまに楽しいお知らせ*



いつも、梅田阪神店をご利用いただき誠にありがとうございます。

梅田阪神店オリジナルイベントのお知らせや、新作の商品紹介など、☆HOT☆な情報を随時更新していきます(o^^o)
<< 2013年07月15日のつぶやき | main | DB☆新作パンツ >>
しもンスターズ(^^)
0
    皆様こんばんは(^^)☆



    最近体重が増え続けているしもこです…身長の高いスタッフ二名よりも体重をこえてしまいました(*_*)



    百貨店のかたにもあごに肉がついたと言われ…他にはマルタみたいやらだるまみたいやら色々言われております。(*_*)



    本日あれ?…



    もしや…と後ろを見てみるとおしりがパンパンで破れているのを発見しました…これは!かくさねばかくさねば!! と思った瞬間ワタナベに…





    「やぶれてますよ(笑)」 と一言… …



    わかっています(*_*)!

    自分に甘いですよね…



    婦人服のときは太ることは許されず、よく 「大きいサイズ行かすよ」

    の一言で私はダイエットしていました!



    よし!ダイエットしようかしら(^^)

    携帯片手にかりんとうをムシャムシャ…

    やっぱり気が向いたらします(^^)



    先日私はバーベキューをしに行ってきました♪









    そしてみんなでぱんづくり♪







    結果…自分に甘い…これじゃ太りますよね(*_*)





    さてさて、明日の17日〜23日(最終日は19時まで)ミキハウス横催事場でホットビスケッツのセールを行います(^^)!





















    こんなかんじになっています☆ぜひ見にいらしてくださいませ(^^)



    また、ミキハウスファーストでは明日17日〜31日まで出産準備用品を含む税込み¥15750円以上お買い上げの方に、オリジナル小物入れをプレゼントです☆



    そして、プレママセミナーは、好評につき11時〜の部と14時〜の部が予約でいっぱいになりました♪

    ありがとうございます(^^)

    急遽16時〜も行うことになりましたので、参加希望の方はお電話でも予約できますので、ぜひぜひ参加してみてください(^^)

    お待ちしております(^^)

    最後に恒例の…

    なんでしょう〜♪ヒントは映画をみたところなので上手に書けました(^^)









    それでは皆様おやすみなさりーとマイク☆





    | hanshin555 | - | 01:25 | comments(2) | - | - |
    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2013/07/17 2:34 PM |

    わあ( ´ ▽ ` )今までで1番本物に近いかもー&#8264;
    しも画伯、少し上達したのでは。
    ホットビSALE、盛り上がりそうですね&#8252;
    | T | 2013/07/17 9:11 AM |











    一番上へ