梅田阪神店 ミキハウス

梅田阪神店 ミキハウスより、皆さまに楽しいお知らせ*



いつも、梅田阪神店をご利用いただき誠にありがとうございます。

梅田阪神店オリジナルイベントのお知らせや、新作の商品紹介など、☆HOT☆な情報を随時更新していきます(o^^o)
<< DB☆リバーシブルシャツ | main | パッチワークチェックシャツ >>
シモクルーズ(^^)
0
    皆様こんばんは(^^)☆

    1週間前におでこをヘアアイロンでやけどしてしまい、おでこからちらちらキズが見えているシモコです(*_*)!

    そして、休憩中のサイサイとの会話…

    私「おでこやけどしてん…朝から痛いからドライアイスでひやしてるねん」

    サイサイ「あひひひあひひひ爆笑」

    私「なによ」

    サイサイ「下さんドライアイスはやけどもっとしますよ〜保冷剤でしょ〜笑」
    私「一緒やし」

    サイサイ「保冷剤はアイスクリームとかを冷やすものであって〜どうたらこうたら〜と」説明

    私「オッケ」
    と結局よくわからないまま…
    かみあわない二人でした(^^)

    さて、先日私は琵琶湖花火大会バスツアーに行ってきました!そうです!花火にもツアーがあるのです(^^)☆
    船から見れてお弁当つきです♪そして帰りはバス!ラクチンラクチン♪

    花火まだかなあ…





    始まった!









    ラスト! 今年は夕方雨だったので煙がいっぱいでしたが…





    と癒されました(^^)

    そして、もうひとつ癒されたことがあります♪
    ミキハウスファーストでの先輩のお家に遊びに行ってきました♪
    今は産休ですが、見たことあるお客様もいらっしゃるのでは…山澤先輩です(^^)






    そして、☆みはなちゃん☆です
    おとなしくて全然泣かなくてニコニコとってもかわいかったです(^^)





    佐藤先輩と私とでダッコ(^^)こうしたらいいああしたらいいとたくさん先輩方から教えていただき、勉強になりました☆










    ベビー売り場のメンバーで行きました(^^)♪ ワイワイ♪





    とってもとっても癒されました(^^)♪


    さてさて、本日はミキハウスの商品の紹介です(^^)
    可愛いセーラーマリン半袖Tシャツ☆




    税込み6615円
    70センチ〜100センチ

    後ろにはロゴとイカリマークの刺繍入り☆

    胸元にはワッペンとプッチーの刺繍が入っています♪







    写真館などの時にぜひ☆(^^)


    甥っ子もきていまーす☆






    最後に恒例の…中学生くらいの時の美術の授業で
    「座っている人をかいてください」
    と先生に言われてかいた絵がこちら…



    1人イスの上にたっていました(*_*)
    恥ずかしすぎたのに後ろにはりだされ…
    さがしてみると…はしっこに…みつけてしまいました(*_*)


    笑… 早くはがして…




    それでは皆様おやすみなさいませ☆(^^)

    | hanshin555 | MHF商品紹介 | 00:25 | comments(2) | - | - |
    シモさん、、、その絵、、、冗談であって欲しいの&#8252;笑
    | T | 2013/08/20 9:16 AM |

    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2013/08/13 10:20 AM |











    一番上へ