梅田阪神店 ミキハウス

梅田阪神店 ミキハウスより、皆さまに楽しいお知らせ*



いつも、梅田阪神店をご利用いただき誠にありがとうございます。

梅田阪神店オリジナルイベントのお知らせや、新作の商品紹介など、☆HOT☆な情報を随時更新していきます(o^^o)
<< 2013年08月15日のつぶやき | main | チェックハート&フリルワンピース >>
ダブルBピーコートマント
0
    皆様こんばんは(o^^o)
    ダブルBの西村です。



    さて、毎年この時期になると楽しみな事が一つ増えます(^^)


    そうです!!高校野球です!
    まさに青春の塊です!



    普段全くプロ野球を見ない私ですが、高校野球は特別です!!
    熱闘甲子園は必ずと言っていい程見ます!
    球児達の一生懸命さと、吹奏楽部の応援、マネージャーや応援に来ている生徒達の涙がたまりません!


    なぜこんなにも高校野球に特別な思い入れがあるかと言うと…



    そうです!実は高校時代に甲子園でアルバイトをしていたんです!!
    初めてのアルバイトが高校野球のシーズン中の売り子だったんです(^^)

    しかも屋根のあるアルプス席ではなく直射日光をがっつり浴びる外野席…
    灼熱の中、かき氷やビールを叫びながら売るのです…。
    第一試合から第四試合の六回表までは売り続けます(>_<)
    それはそれは焼けますよ…
    なので売り子の人達がテレビに映るたびに暑いけど頑張れ!頑張れ!と思ってしまいます。




    今年はどこの高校が優勝するのでしょうか?
    楽しみですね(o^^o)




    さて先日、高校球児並に元気な声で


    お疲れ様です!!



    と言いながらお店にやって来た人物がいました。



    そうです、中内です!

    お盆期間中に実家に帰っていた中内がお土産を持ってお店に来てくれました!!

    久々の中内に店長が「なかうせっかく来たんやし誰かとゴハン行けば?」
    との提案。

    店長「なべちゃんは?」

    なべ「……」

    店長「サイサイは?」

    サイ「すいません今日は用事が…」

    店長「ニシムーは?」

    私「店長こそ行けないんですか?」

    店長「私は予定が…笑」

    私「え〜〜〜笑笑!!Σ(゚д゚lll)」


    と言う事で、なんだかすんなりいかない感じでしたが最終的にこのメンバーで行きました↓↓


    わたし、わたなべ


    そしてカニちゃんです!
    中内はとても楽しそうですね!!

    写真を見た中内が
    「何でみんなこんな顔するんですかーーーー(´Д` )」と嘆いていました笑!


    もちろんネタです!

    実際には和気あいあいと楽しくお寿司を食べました(o^^o)




    はい。前置きと言うには長すぎる前置きでしたが…ここからがメインです!
    今回も商品紹介をさせていただきます!!

    今回はギフトにオススメのこちら!

    デニムダウンのピーコートマントです!!

    これぞダブルBのアイテムですよね!


    こちらのマントはエアーフレイクという人工のダウンの技術を再現した商品なんです!


    中綿にダウンの風合いを再現した高機能中綿を使っています。

    ●ソフトタッチ・・・羽毛のようなやわらかさ
    ●優れた保温性・・・空気の層で放熱を防ぎ軽くて、あたたか
    ●軽くかさ高い・・・独自のわた形状でふんわり、かさ高い
    ●ヘタりにくい・・・復元性に優れ、わた切れしにくい 


    もちろん機能も優れていますが、なんと言っても可愛いのがマントについているボタンなんです!!

    全部柄が違うんですー!!
    どのボタンも物凄くオシャレですよね(o^^o)?


    中はフリース素材でとっても温かく、肌触りもとってもいいですよ(^^)


    カラー:インディゴブルー

    サイズ:フリー(70〜90センチ)

    価格:18,900円(税込)



    実はこのピーコートマント、マントだけではなく、ピーコートもお作りがあるんです!!
    と言う訳で…


    さ〜て!次回の商品紹介は!
    『なんとも嬉しいピーコート!マントだけではなかった!!』

    をお伝えします(^^)


    それでは皆様、また来週!


    ジャンケンッ!ポンッ!!




    おやすみなさい(o^^o)

    にしむらでした。











    | hanshin555 | DB商品紹介 | 23:55 | comments(2) | - | - |
    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2013/08/20 11:11 AM |

    売り子さんの体力には頭が下がります。。。
    なかう、いつの間に!私も参加したかったです(o^^o)次回はぜひ!
    | T | 2013/08/20 9:22 AM |











    一番上へ