梅田阪神店 ミキハウス

梅田阪神店 ミキハウスより、皆さまに楽しいお知らせ*



いつも、梅田阪神店をご利用いただき誠にありがとうございます。

梅田阪神店オリジナルイベントのお知らせや、新作の商品紹介など、☆HOT☆な情報を随時更新していきます(o^^o)
<< 良かった! | main | プレイマット☆ >>
DB・ニットキルティングベスト!
0
    こんばんは、サイサイこと齊藤です。

    いつもブログをご覧になって頂きまして、ありがとうございます。

    そして、前回僕が書いたブログにコメントをくださいましたO様。
    気にかけてくださり、本当にありがとうございます。
    これからも頑張ります!


    さて、先日僕は連休を頂いておりました。

    昨日と今日、久々に先輩方にお会いして挨拶した時の先輩方の様子が変でした。

    僕「おはようございます」

    先輩「(ニヤニヤ)」

    僕「どうかしたんですか?」

    先輩「(ニヤニヤ)・・・サイサイ連休中、彼女とUSJ行ってたやろ。目撃情報あったで」

    これを聞いたときは、本当に焦りました。
    見られている時に僕は何をしていたのか。
    変な汗が出ました。
    日頃から自分の行動には注意深くいなくてはいけないと
    感じました。笑

    実は、USJではなく、
    今まで一度も行った事のない「奈良」に行って参りました!

    戦闘の神である「阿修羅像」や
    東大寺の南大門で仁王立ちしている「金剛力士像」、
    そして大仏様を拝見して参りました。

    大学生の時にヨーロッパで「ダビデ像」を見て、
    巨大な彫刻作品に若干ハマってしまったので、
    「金剛力士像や奈良の大仏様を見たい!」という
    長年の思いがこの連休で爆発したわけです。

    奈良プチ旅行の感想は、
    1、金剛力士像がカッコ良かった
    2、むちゃくちゃ暑かった
    3、シカのウンチが臭かった
    の3つです。
    とっても楽しい奈良旅行になりました!笑


    さてさて、そんな奈良から帰ってきたサイサイが今日オススメするアイテムはこちら!


    ニットキルティングベスト!!!


    大胆にBクンが2カ所に付いてるのがとっても可愛いです。
    寒くなってくると長袖を重ねて着るので、
    袖の辺りが服でゴワゴワしがち。
    そんな時に、こういったベストが一枚あればとっても便利だと思います!
    今からでも、冷房対策として活躍してくれるイアテムです!

    こんな感じで着て頂けると可愛いと思います♪



    そして、なんと、女の子バージョンもあるのです!
    それがこちら!


    あらやだ!カワイイ!
    こんな可愛いベストを兄弟でお揃いで着て頂けると、
    可愛さは倍増ですね!


    サイズ:S(70-80)M(80-90)L(90-100)LL(100-110)
    カラー:紺、グレー
    値段:7800円(税別)〜


    つい最近までモスクワで行われていた「世界陸上」に完全に触発されて、
    明日は母校の陸上部の練習に参加しにいこうと思っております。
    先輩風をビュンビュン吹かせられるように、
    明日に備えてそろそろ眠りたいと思います。

    それでは皆様、おやすみなさいませ。
    | hanshin555 | - | 00:35 | comments(3) | - | - |
    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2013/08/25 8:52 AM |

    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2013/08/24 10:30 PM |

    USJではなかったのか、、、。ふふふ、私の耳にも入ってきましたぞー!笑。どこで見られてるかわからないものですね。サイサイのお出かけにバッタリ出会うことがあれば、挙動不審な様子を目撃しそうな予感(^_^;)
    | T | 2013/08/23 9:27 AM |











    一番上へ