梅田阪神店 ミキハウス

梅田阪神店 ミキハウスより、皆さまに楽しいお知らせ*



いつも、梅田阪神店をご利用いただき誠にありがとうございます。

梅田阪神店オリジナルイベントのお知らせや、新作の商品紹介など、☆HOT☆な情報を随時更新していきます(o^^o)
<< newベビーシューズ | main | 金額の訂正 >>
シモフィー (^^)☆
0
    皆様こんばんは☆(^^)

    制服のスカートをついに…ワンサイズ上げてしまいました…シモコです(*_*)

    しもぶとりしているにもかかわらず、先日Hくんのママにおすすめしていただいたお店に行ってきました!

    「フロインドリーブ」という神戸にあるお店で、昔からある教会を改装してカフェになったお洒落なお店です(^^)♪ 女性客がほとんどでしたが家族連れにもおすすめなお店でした☆







    三枚目の写真は顔にしか見えないのは私だけでしょうか…
    天井や窓が素敵でさすが!神戸!という感じでした(^^)♪
    そして、
    サンドイッチをナイフとフォークで食べるという本格的なものでした♪



    しかーし!友達には注意されましたが…
    がぶりと…








    このお店は、「阪急電車」という映画の中谷美紀さんのシーンで使われたみたいです。(^^)友達がキャーキャさわいでいましたがその映画…知りません(笑)
    また、おすすめ場所などあればぜひ紹介してください♪


    さて、本日はベビーの商品の紹介です(^^)









    カーディガンを着てるみたい♪襟つきでおでかけにぴったりなオシャレカバーオール(^^)

    サイズ 70 80

    価格(税込み)40



    さてさて、恒例の…

    本日はR子ちゃんにグーフィーを頼まれたのでかいてみました…




    R子ちゃん…申し訳ないです…しもちゃんはグーフィーをイーヨというキャラクターと勘違いしていました(*_*)


    次回頑張ってグーフィーかきますね☆(^^)!

    それでは皆様おやすみなさい☆(^^)


    | hanshin555 | MHF商品紹介 | 01:06 | comments(2) | - | - |
    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2013/09/03 12:30 PM |

    グーフィーとイーヨーを間違えるなんて&#8252;そして、イーヨじゃなくて、イーヨーだよ、、、
    | T | 2013/09/03 9:04 AM |











    一番上へ