梅田阪神店 ミキハウス

梅田阪神店 ミキハウスより、皆さまに楽しいお知らせ*



いつも、梅田阪神店をご利用いただき誠にありがとうございます。

梅田阪神店オリジナルイベントのお知らせや、新作の商品紹介など、☆HOT☆な情報を随時更新していきます(o^^o)
MH☆リーナちゃんストライプ&チェックワンピース(*^o^*)
0
    こんばんは(^ ^)
    いつもありがとうございます☆
    おおきです^ ^

    GWもいよいよ残りわずかとなりましたね( ̄▽ ̄)
    みなさまの楽しい思い出話、ぜひお聞かせくださいね〜〜(*^o^*)




    私はというと、


    ずっっっと行きたかった八尾のトンカツ屋さんへ行ってきました\(^o^)/


    食べログではなんと全国1位らしいです( ̄▽ ̄)

    超人気店なので朝9時前に予約を取りに(^◇^;)
    食にありつけたのは13時半ごろ(*^o^*)



    待ち時間も加味してですが、、


    感動レベルの美味しさでしたψ(`∇´)ψ


    また必ず行きます\(//∇//)\









    と、いったところで、


    今日も可愛い夏物をψ(`∇´)ψ



    ☆リーナちゃんワンピース☆
    【価格】7020円〜
    【サイズ】80〜150センチ
    【色】アイスグリーン、黄、ブルー





    夏らしいサッカー素材(*^o^*)

    通気性抜群で、これからの季節におすすめNo.1のワンピースですψ(`∇´)ψ



    ポコポコした素材で、お肌の接地面積が少なくサラッとした肌触り(*^o^*)



    いよいよ夏間近です\(^o^)/
    ぜひ、夏支度は梅田阪神で☆

    お待ちしております\(//∇//)\











    とんかつの待ち時間はというと、

    高校野球観戦とそれに触発されて全力でキャッチボールψ(`∇´)ψ




    さらに、今日の阪神の大逆転劇もあり
    この夏は甲子園に行く、心に決めましたψ(`∇´)ψ




    では、、
    明日のGW最終日、ぜひぜひ梅田阪神へお越しくださいね(*^o^*)
    8階催事の大ワイン祭でほろ酔い、なんていかがですか(^ν^)

    お待ちしております〜〜(o^^o)


    | hanshin555 | MH商品紹介 | 00:40 | comments(1) | - | - |
    MHステテコ
    0
      みなさま、こんばんは(^ω^)!


      ミキハウスの田食(たじき)です。


      この間のお休み、私は吹田のExpocityに行ってきました(^^)♪とっても広いので1日中ショッピング!食!を楽しんでいました☆


      kfcのバイキングに行き、元々バイトしていたメンバーで行ったので値段を考えながら食べて!食べて!食べまくりました!!(笑) 当分チキンはいらないです(*゚▽゚)


      saleが行われていたので夏のお洋服もたくさん購入しましたーー♪♪



      本日はMHのステテコをご紹介します! 夏に最適♪とっても涼やか♪快適♪おしゃれなステテコです☆






      機能性に優れ、快適さを追求したエコアイテム!

      暑い夏に快適な吸水・発散・通気性に優れ、シャリ感があって涼しく夏に最適な素材で、着心地抜群です。




      キュートなエコアイテムで、暑さを乗り切りましょう♪


      ステテコ サイズ: SS S M

      値段: ?3800(+税)



      それでは、おやすみなさいませ。

      | hanshin555 | - | 03:30 | comments(1) | - | - |
      DB☆サーフTシャツ
      0
        皆様こんにちは)^o^( ダブルビーのたなんこと田中です(( ^∀^ ))




        以前のお休みで念願の美女と野獣を観てきました(゚∀゚)



        ずっと観たかったので、音楽を毎日エンドレスリピートひており、予習もできたところで観に行ったのでさらに楽しめました(?°ω°?)



        梅田限定で薔薇が置いていました!!






        タージンもディズニーが大好きで置かれた時に薔薇だけ写真を撮りに行ったと言ってました(゚∀゚)笑





        その後スタバの新作のパイの飲み物を飲んで、






        今月末ユニバーサルに行くためにサングラスを買って せっかくなのでつけながら沖縄料理を食べて








        楽しい休日を過ごしました(゚∀゚)








        さて今回紹介させていただきます商品は新作サーフTシャツです!






        80〜130cm 7344円〜




        色がとても可愛い夏らしいTシャツがでてきました!



        ビー君がサーフィンに挑戦しちゃいます!!








        ゴールデンウィークのお出かけの際に是非いかがですか?(゚∀゚)



















        美味しかったトマトラーメンの写真で終わりたいと思います!






        今日も元気なスタッフが皆様をお待ちしております(( ^∀^ ))
        | hanshin555 | - | 11:06 | comments(1) | - | - |
        MH◎花柄&リボンプリント半袖Tシャツ
        0




          皆様、こんばんは★



          ミキハウスのやまじこと山元です!


          先日、念願のイチゴ狩りへ行ってきました〜〜!!!


          近場はどこも予約がいっぱいだったのでとりあえず予約できるところを!!!と、思いやっと予約できた場所は兵庫県の丹波でした(・∀・)笑





          車で2時間くらいでしたが、ドライブが好きな私は全然苦ではなくむしろ、ドライブもできてイチゴ狩りもできてでいいことしかなかったです( ´ ▽ ` )笑




          あたり一面田んぼの中にハウスがちょこんとあり、田舎に帰ってきたような感覚になりました!笑

          5種類ほど食べ比べができ、大きさもとても大きく驚きました♪( ´▽`)


          今年はいろんな味覚狩りを制覇したいとおもいます!!!



          では、商品紹介です!





          カラー:ピンク、ブルー
          サイズ:80cm〜130cm
          価格:税込3456円〜




          エブリデイシリーズから新作女の子のTシャツが入荷してまいりました!



          花柄とリボンがプリントされた半袖Tシャツです。
          襟元にはギャザーを寄せて パイピングにはピコレースをほどこした女の子らしいデザイン。

          1枚で華やかなトップスは、シンプルなボトムスとも好相性ですよ☆ 夏のマストアイテムに重宝する1枚になっています♪

          ●80cm・90cm 肩あき






          洗い替えにいかがですか(^ω^)?




          では、おすすみなさいませ★

          | hanshin555 | MH商品紹介 | 22:05 | comments(1) | - | - |
          MHF☆チュールレースブルマ&ボディシャツ
          0


            みなさま、こんばんは!
            ミキハウスファーストの奥谷です(*^^*)


            先日、同期たちと話題のレゴランドに行ってまいりました!(*´艸`*)♡



            いつぶりかのプリクラを撮ったり、レゴブロックをGETしたり、、


            他にも
            レゴで作られた大阪の街や、、





            かわいいレゴポテト、、♡



            みんな初めてのレゴランドで、おおはしゃぎ!乗ったり食べたり撮ったり、とっても楽しかったです*\(^o^)/*♡

            まだ、乗れなかった乗り物もあったり来年にはホテルもできるみたいなので、ぜひまた行ってみたいなと思います(*´艸`*)♡



            では、商品紹介へ、、

            さて、今回ご紹介させて頂きます商品は、
            見た目もかわいく、とっても実用的な
            チュールレースブルマとボディシャツです*\(^o^)/*



            《チュールレースブルマ》
            price: ¥4,000+tax
            color: ピンク,オレンジ,アイボリー,アイ スグリーン
            size: 70〜90cm

            《ボディシャツ》
            price: ¥4,300〜+tax
            size: 70,80cm


            バレリーナチュチュのようなボリュームのあるレーススカートが付いたブルマです♪

            普段に使いやすいブルマにスカートがついているので、ちょっとしたお出かけやオムツ隠しにとっても便利◎

            ショートオールやお出かけボディシャツの上に、穿かせるだけでグッと女の子らしい雰囲気に変身です♡

            Tシャツやブラウスなどのトップスにコーディネートするだけでも、
            セパレートスタイルが完成するので、とっても重宝するお手軽アイテムです☆

            ウエストは総ゴム仕様、ゴム替えホールつきですので、お着替えもらくらく♪

            かわいくて、2才さんぐらいまで、長く使えるアイテムなのでギフトにもオススメです*\(^o^)/*♡

            では、おやすみなさいませ☆

            | hanshin555 | MHF商品紹介 | 00:35 | comments(1) | - | - |
            ☆MH☆女の子水着^ ^
            0
              こんばんは\(^o^)/
              いつもありがとうございます☆

              念願の邦画を夜な夜な見て涙腺大爆発のおおきです(^ー゜)


              久々に呼吸困難になりましたが、、とってもとってもいい映画でした(^ー゜)



              そんな私、先日のお休みは
              バッティングセンターで体力をしっかり消耗させてからの、焼肉をガッツリ食べる。
              そんな休日。
              まるで大学生男子のような休日、よくあります。笑



              月一の焼肉大会( ̄▽ ̄)

              しっかりパワーをつけたところで^ ^





              今日は可愛い夏のアイテムをご紹介いたします(*^o^*)

              GWに暖かい場所に行かれる方や、夏のご旅行用など、需要も増えてまいりました(^_^)

              リーナちゃんの新作水着です\(^o^)/






              【価格】12000円+税〜
              【サイズ】90〜140センチ
              【色】ピンク、アイスグリーン


              優しい色合いと、可愛いお花柄が絶妙\(//∇//)\

              後ろ姿も抜かりなく\(^o^)/
              リボンでアクセントが効いてます(^_^)



              そしてそして
              ベビーちゃんむけの可愛いビキニも入荷してます〜〜\(//∇//)\


              【価格】8500円+税〜
              【サイズ】80〜100センチ




              その他、ラッシュガードやビーチバックなどなど入荷してます(^_^)

              ぜひ、お早めに見にいらしてくださいね〜〜\(^o^)/\(^o^)/












              さいごに、
              頂き物のプラパン(^_^)

              プラパンて懐かしい響き。
              本当は耳丸出しの短髪な私ですが、作り手さんの優しさで過度に可愛く仕上げて下さりました。笑





              では、おやすみなさいませ(^_^)
              | hanshin555 | MH商品紹介 | 23:50 | comments(1) | - | - |
              DB☆ステテコ
              0
                皆様こんにちは!


                ダブルBの菰田こもだです(???)




                もう4月も終盤ですねー!


                あっと言う間にゴールデンウィークですね☆
                皆様はどんなGWを過ごされるのでしょうか^ ^



                私は先日京都へ小旅行して来ました^ ^



                2日で気付けば、あれやこれやと食べた量が凄い事に…





                どれも美味しかったのですが、湯葉のお刺身が美味しすぎて染みました(^o^)
                やっぱり京都も御飯が美味しいですよね(//∇//)







                そして、学生さん達に人気のありそうな話題の綿菓子屋さんに☆

                大っきすぎてなかなか食べ終わらないかと思いきや、ペロリと一瞬…笑



                京都らしい色々な味があり、黒蜜きな粉とほうじ茶の味を食べたのですがとっても美味しかったです!






                最後に念願の六波羅蜜寺へ!!

                学生時代に誰もが教科書で見たあの空也上人です(≧∇≦)

                やっとこの目で見る事が出来、少し興奮気味の写真です^^;





                それでは今日は毎年大人気のステテコをご紹介します☆




                こちらは新作の男の子用ステテコです^ ^

                とても可愛いサーフ柄の手書き風のデザインです(≧∇≦)



                女の子はバルーンの形になっていて、裾にはリボンまで☆


                Tシャツと着たり、ワンピースなどの下に履いてもとっても可愛いです(o^^o)



                生地はどちらも綿100%のクレープ生地になっていて、サラッと涼しく着ていただけます☆


                おズボンとしても履いて頂けるのでこれからの暑い季節にぴったりのアイテムです^ ^



                色 ピンク ブルー
                サイズ SS(70〜80)

                S(90〜100) M(110〜120)
                L(130〜140)
                税込価格 4104円


                ギフトにもオススメですよ(^o^)



                是非見にいらして下さいませ☆




                他にも甚平、水着なども続々入荷中!!


                お待ちしております〜☆
                | hanshin555 | DB商品紹介 | 22:40 | comments(1) | - | - |
                MH マリン
                0
                  みなさま、こんばんは(^ω^)!


                  ミキハウスの田食(たじき)です。


                  お店に来て、初めてのお休みは緊張と研修の疲れからか普段はお出かけが大好きな私ですが、お家に引きこもっていました。(笑)


                  ですが、先日のお休みは美容室に行きいつもの担当の方とホテルのスイーツバイキングに行きたい!!というお話になり、どこのホテルが美味しいのかな〜と盛り上がりました(*^▽^*)! スイーツバイキング、ここは間違いない!と言う情報ありましたら教えて下さい(^^)



                  そろそろ本題に!! 最近とっても暖かくなってきており、夏ももう目の前と言う感じですよね!!! 今回は夏らしいTシャツ、ワンピースをご紹介致します!!









                  麻が使用されており通気性が良く、イカリマークや涼し気なチェック柄からも夏らしさが感じられます♪♪

                  この夏のお出かけに是非!!! Tシャツフェアも開催中ですのでぜひお越しくださいませ♪♪


                  値段:
                  Tシャツ :80~120 :7500〜+税
                  ワンピース :80~120 : 8800〜+税

                  それでは、おやすみなさいませ。
                  | hanshin555 | - | 21:10 | comments(1) | - | - |
                  DB☆水着
                  0
                    こんばんは)^o^( ダブルビー担当の田中です)^o^(




                    先日のお休みは京都に行ってきました(( ^∀^ ))



                    目的はモンスカフェへ行きたくてだったのですが、


                    電話の時点で人気すぎて全く繋がらず、、、


                    結局予約もとれないくらいの人気なので変更して抹茶パフェとイチゴパフェを食べてきました(?°ω°?)



                    めちゃくちゃ美味しかったです(゚∀゚)










                    イチゴパフェwith田中

                    ブル◯ンちえみさんみたくなったのでそろそろ商品説明に入りたいと思います笑













                    今回紹介させていただきます商品は新作の水着です)^o^( もうお店に揃っておりますよ(゚∀゚)





                    90〜150cm 8200円+税〜

                    リゾート感満載の、夏が楽しみになる水着です! !



                    5分丈のぴったりとフィットする水着なので小さなお子様も着ていただけます)^o^(


                    インナーパンツが付いていたり 名前を書けるところがあったりと便利さも兼ね備えております!!









                    さらに女児も出ています(゚∀゚)






                    90〜140cm 8600円+税〜



                    上下がセパレートになっているのでおトイレも行きやすくなっております(( ^∀^ ))



                    男の子と同じ柄なのでご兄弟様がお揃いで着られても可愛いですね!!






                    他にも可愛い水着がいっぱいあるので是非見にいらしてくだいね)^o^(
















                    以前食べた美味しいご飯の写真で終わりたいと思います(( ^∀^ ))



                    お休みなさいませ)^o^(
                    | hanshin555 | DB商品紹介 | 01:05 | comments(1) | - | - |
                    MH everyday夏物新作
                    0
                      皆様こんばんは!




                      お久しぶりです〜しょうちゃんこと中国の招(しょう)です(^^)



                      大学院に入ってから本当に……思った以上のせわしない日々を……







                      これは先週学校で撮った写真です♪










                      景色はまあまあ綺麗ですね(^^)






                      とっても素敵な図書館はありますけど、これは図書館の屋上です〜天気のいい時にのんびりできそうですね!



                      授業はそれほど多くないですが、読まないといけない文献が多すぎるので、土日でもほとんどの時間はお勉強です(;_;)





                      といっても、大学院に行くチャンスもなかなかないので、二年の間に楽しみながらやりたいことをちゃんとやっていこうと思ってます!





                      それでは商品紹介です!







                      この間入ってきたばかりの今年の新作、everydayシリーズの半袖です!



                      少し男の子っぽいデザインとなってますが、とても元気でかわいい雰囲気ですね!



                      グレーの方は飛行機と星柄の模様が入っており、白の方は船とイカリのプリントとなっています♪







                      いつもシンプルなデザインがメインとなっているeverydayシリーズも、このような可愛いアイテムも上がってますよ(^^)







                      ベージュやデニムのズボンと合わせると、さわやかな夏コーデ☆



                      お値段もとても優しいので、ご自宅用もプレゼントもおすすめですね(^^)



                      サイズ:80-130cm
                      値段:?3200+税


                      ぜひ見に来てください〜!












                      最後に、この間阪神の元スタッフおでんさんこと西田さんとご飯行った写真でお別れです(^^)






                      西田さんは自分の目標に向かって、一生懸命頑張ってますよ??私も頑張ります(´∀`*)





                      それでは、おやすみなさいませ〜
                      | hanshin555 | - | 21:19 | comments(1) | - | - |

                      一番上へ